※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

検診で性別が分からず、男の子か女の子か気になる。18週で男の子と言われた経験あり。今回は自分は女の子かなと思っている。

今日検診へ行ってきました!
楽しみにしにしてましたが、
性別まだわからないとのことでした笑
お股は開いてて、先生がおちんちんが小さいのか
ツルツルなのかわからないと言っていました。
みなさんは男の子、女の子どっちだとおもいますか?
上の子の時は18週で男の子と言われました!
今回すぐわからないので自分は女の子かなと思ったり?

コメント

deleted user

女の子な気がします👧🏻💗

  • りーちゃん

    りーちゃん

    女の子っぽいですか!
    ありがとうございました!

    • 6月13日
R

女の子だと思います✨

  • りーちゃん

    りーちゃん

    私もそんな感じがします!
    ありがとうございました!😁

    • 6月13日
deleted user

女の子にしか見えません🌷

  • りーちゃん

    りーちゃん

    女の子にしか見えないんですね!女の子期待してます☺️

    • 6月13日
とまと

女の子な気がします☺️💕

  • りーちゃん

    りーちゃん

    みんな女の子言うてますね笑
    ありがとうございました🥰

    • 6月13日
deleted user

女の子かなと思います。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    女の子希望なんで期待しておきます☺️

    • 6月13日
ゆい

女の子だと思います🤗

  • りーちゃん

    りーちゃん

    女の子がいいなとおもいます!😊ありがとうございました!

    • 6月13日
naomiyan

女の子かもしれません😚💕お股に3本線が入ってるようにも見える…

  • りーちゃん

    りーちゃん

    3本入ってるように見えますか!!ありがとうございました😙

    • 6月13日
☀️

女の子って思いました🥺🥺