※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
子育て・グッズ

新生児発熱❓生後25日の息子がなんだか熱くて熱を測ったら38度ありました…

新生児発熱❓
生後25日の息子がなんだか熱くて熱を測ったら38度ありました。
部屋が暑いかもと、薄着にしてエアコンをつけてしばらくしたら熱は7.3とかになりました‼️

部屋が暑いだけでこんなにも体温あがりますか?

上2人も同じくらいの時期に生まれてますが、こんなに体温が熱くなった事なく...少し心配になりました。

一応、様子見てしばらくは体温をこまめに測ろうとは思ってます。

コメント

deleted user

熱いと熱上がりますよね🤣

  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    何回測っても大丈夫そうなので、大丈夫ですかね❤️❓

    そんな簡単に上がってしまうんですね😭

    ありがとうございました😊

    • 6月13日