※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

孫の写真は喜ばれるものですか?夫を産んだかと思うくらい息子は小さい時…

孫の写真は喜ばれるものですか?
夫を産んだかと思うくらい息子は小さい時の夫そっくりです。孫をとても可愛がって貰っています。会う頻度は3ヶ月に一度程度。あとはお祝いの機会くらいです。
いつも色々と気にかけて下さりラインはするので写真は送ってます。
会った時は写真を沢山撮ったりしているので今度孫の写真(写真館で撮影したフレームに入ったもの)をプレゼントしてみようかと思うのですが、あの類のものは正直あげて喜ばれるものでしょうか?
一歳記念に写真館で撮影したもので義理母に誕生日プレゼントでとかそうゆうのではなくいつもありがとうございます。
一歳になりました。って渡してみようかと思うのですが、、ちなみに私の母は写真は沢山撮りますがそうゆうのは欲しがりません。

コメント

たそ

うちは初節句、1歳の誕生日でスタジオで撮影作成したマグネット、キーホルダーをあげました!!
すごく喜んでもらえましたよー!
年末には月ごとの写真をカレンダーにして渡しました!!

• たろママ

たろママ

マグネットやキーホルダーもありますよね😲自分は欲しいけど孫も欲しいのかなぁ?と思っていたところです。参考になります‼️ありがとうございました☺️

• 6月13日

うちの祖母(息子で言うひいおばあちゃん)は、
よく柑橘とか送ってくれるので写真送ります。
めっちゃ喜びます(笑)飾ってくれてます✨

うちの従兄弟1家も、会えば写真をずーっと撮ってて待受にしたり
鞄作ってたり(笑)

実母と姉には、バッチやコップ作ってあげたり
ハガキ送ってみたり🤭大事に使ってますし
義両親は、好きな写真を飾ってますよ!

喜ぶと思いますよ✨
(よっぽど子供嫌いじゃない限りは……)

• たろママ

たろママ

夫の祖母までも可愛がって貰っていて祖母の待ち受けは曾孫の息子です(笑)ならば義祖母の分も必要かな(笑)
    コップも喜ばれるんですねー。
    参考になります‼️ありがとうございました🎵

• 6月13日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

義母はもう亡くなってるので義父にですが
1歳の時に写真観で撮った写真をフレームにしてプレゼントしましたよ🙌❤️
あげたら速攻壁に掛けてくれました!普通に喜んでくれましたよ♡

私の実家では母が勝手に写メを印刷して飾ってるので贈りませんでしたが、実母も実父も孫の写真喜んで見てますよー!
私の姉も祖母も写真派悦んで見てるので
結構そういう類のプレゼントって喜ぶ人多いという印象です🥰✨

• たろママ

たろママ

壁にかけてくれるなんて嬉しいですね☺️
    壁かけタイプ悩んだので良さそうかな。
    あげても困られるものでなさそうなのでプレゼントしてみようかと思いました😃ありがとうございました☺️

• 6月13日

喜ばれると思います!
いいアイデアだと思います😊うちの息子も、私の遺伝子ゼロってくらい旦那に似ているので義両親が本当に喜んでます😅

• たろママ

たろママ

本当に小さい頃の息子そっくりって喜んでくれているので可愛がって貰えるのは有難いですよね☺️
    悩んでいたのでスッキリしました☺️一歳のお祝いも沢山して貰ったのでプレゼントしてみます🎵ありがとうございました☺️

• 6月13日