※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしは育休中。今日、旦那は公休だけど、16時まで仕事してくるらしい…

わたしは育休中。

今日、旦那は公休だけど、16時まで仕事してくるらしい。

今日15時から上の子のスイミング

「俺が帰って来るころスイミングからまだ帰ってなくて家にいないでしょ?仕事帰りにアウトレット行って買い物したいからアウトレットのポイントカード貸して」

はっ?って思うのわたしだけかな?
確かにこどもたちがいるとゆっくり買い物できないよね。
イライラするよね。

毎日仕事お疲れ様だけど、一人で好きな時間持てていいねって思ってしまう。

わたしにはそんな時間ないよ〜

ちなみにスイミング終わるの16時だから家着くのあたながまっすぐ帰ってくれれば一緒のタイミングで帰れるのに。

明日は休みだけど、雨なら家ですることないから自分が指導者として行ってる(担当曜日ではない)空手道場の練習に行くわだそうです。

家ですること…たくさんあるわ。
子どもたちと遊べ!

コメント

はじめてのママリ🔰

悪びれもなく買い物行ってきちゃう時点でイライラしますね!黙っていくのも腹立ちますけど、男はいつまでも独身気分でいいですよね!

• ママリ

ママリ

自分の発言がおかしいなって思わないんですよね…そして本当に帰ってきません!!もう旦那のご飯は作りません!シカトします!

• 6月13日
p

帰ってきてからご飯とかお風呂とかすることいっぱいだから早く帰ってきて!って感じですね😳

休みの日に家ですることが無い!?本気で言ってんの!?え、もしかしてただの居候の人なの!?他人!?って言いましょ笑

• ママリ

ママリ

うちは犬もいるので雨の中、二人の子ども連れて散歩には行けないので仕事終わったなら早く帰って来てほしいです😤
    居候の人にはご飯作りません!笑

• 6月13日
nn62yy

なんだそれ!?って感じですね😳💦
仕事で不在なら仕方ないけど、仕事終わったら自由時間かよ!って言っちゃいたくなりますね…💦
ほんと、毎日仕事お疲れ様ですけど、こちらも毎日家事育児でお疲れ様ですよ。
父親ってだいぶ自由でいいですよね…

• ママリ

ママリ

毎日毎日寝不足で終わりのない育児してるわたしによくそんな呑気な発言が出来るよなって呆れました!
    そして、本当に帰ってきません笑
    もう帰って来なくていいですね!

• 6月13日