※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーフードばかり食べさせると手作り食べなくなることがありますか?今後もベビーフードを続ける予定ですか?

ベビーフードばかり続けて食べさせると、手作り食べなくなったりした方いますか?
今日の朝と昼と明日の朝出先なのでベビーフードを食べさせようと思っています!

コメント

よく使ってましたが、娘はそんなことなかったです😊
なんでもパクパク食べてくれます✨

2児のママ

私の娘初めからベビーフードで、手作りしたら全然ダメでした…その子によるとは思いますが💦
で、今手作りばかりあげてると、次はベビーフード食べなくなりました笑

はじめてのママリ🔰

ベビーフードは結構味付けがしっかりしてるので、よく食べますよね。
ベビーフードに慣れると手作りの方の食いつきが悪くなるような気がしますが、1日2日だったら全然大丈夫だと思います😊

私はバタバタしてて料理が追い付かない時とかに、時々ベビーフード使ってます😅

よくベビーフード使ってましたがそんなことなくなんでも食べてますよ😆

あや

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
手作り食べてくれなくなって、3食ベビーフードとか家計が死んでしまうので安心しました🤣✨
ちょこちょこ利用するのがちょうどいいですね!
ありがとうございました🙏