※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後、基礎体温が下がりました。5w3dで心拍確認待ちで、基礎体温の低下が不安です。流産の兆候でしょうか?クリニックに行くまでが不安で寝れません。排卵日以降の低温期は35.8から36.3度です。

胎嚢確認後 基礎体温下がりました。

5w3dで心拍確認待ちです。
基礎体温が日々下がっていくのが不安です。
やっぱり流産の兆候ですかね?
次にクリニックに行くまでが不安で不安で
寝れないです…

今回は排卵日以降しか測ってないですが、
低温期は35.8から36.3あたりが多いです。

コメント

kanachico

こんばんは。私は6w2dです。
基礎体温は計るタイミングとか計り方で結構変わったりしますよ!
私も心拍確認待ちです。
毎日不安でドキドキですよね。でも今はお腹の赤ちゃん信じてあげるしかないな、って感じです。

私はさっき旦那が飲み会から帰ってきて相当酔っ払ってるらしくトイレの中でウェーッとかいって叫んでるので気になってなかなか寝れません笑
ほんと、いい加減にしてほしいです。
お互い色々あると思いますが
なるべくストレス溜めずに生活したいものですね…

  • みみ🔰

    みみ🔰

    コメントありがとうございます😊

    ほんとにドキドキです😂
    あー、うちの旦那も飲みすぎるとそんな感じです。
    こんなに不安なのに、呑気だな!って苛立つ時ありました(笑)

    とにかく今は赤ちゃん信じるしかないですね!
    ありがとうございます✨

    • 6月13日
A

わたしも心拍確認前に基礎体温が下がってきてました💦
ものすごい不安で胎嚢確認後、仕事中にお腹が痛いかも?と気になり日曜日に休日当番医に行ってみたりもしてました😅
結果若干ですがのちのち基礎体温持ち直したような感じで、そのあとは測るのやめました!
妊娠してから不安だらけですが今の時期は特に心配になっちゃいますよね😭

  • みみ🔰

    みみ🔰

    返信遅くなりました😂

    今日、基礎体温持ち直しました!!
    すっごく不安になりますよね…
    明日、検診なので以上がないことを願うばかりです。
    痛みとかでてきたら私も直ぐに先生に電話しようと思います!
    ありがとうございます🙌

    • 6月14日