※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊婦さんが性別未確定で、男の子希望なのに女の子をイメージしている悩みについて話しています。

まだ性別確定貰ってない妊婦さん、お腹の子の性別トークしましょ😁

希望の性別‼️♂️♀️
なんとなくこっちな気がする‼️♂️♀️
気が早いけどベビー服やグッズをつい見ちゃう‼️
早く知りたい‼️orまだ楽しみに取っときたい‼️
などなど語ってください😁

うちはずっと男の子が欲しくて、2人目もどちらかといえば男の子希望なのですが、なんか女の子な気がしてます‼️
全く根拠はないのにいつも無意識に女の子をイメージしちゃってて、息子がお腹攻撃してきた時とか咄嗟に「妹がびっくりするでしょ」って言いそうになります😳
最近は女の子の可っっ愛い服見てニヤニヤしてます🤭💕これで男の子だったら、当初の希望通りだけど、消化不良になりそうです。笑

コメント

あゆ

月曜日に検診なので、性別分かるかなー?とわくわくしてます❣️
旦那が女の子希望なので、できれば女の子を産みたいです☺️
でも、いろんなジンクス試してみても男の子に当てはまり、自分でも男の子のような気がしてます笑
男の子は小さい彼氏みたいって言うし、それはそれで最高すぎるなって思ってます💓

ままりん

息子がいて2人妊娠中です😃
私は女の子が欲しいです❣️息子は大好きで男の子かわいい😍って思う日々ですが、せっかくならどっちも育ててみたくて💦
まだ先生からは何も言われてないけどなんとなく女の子な気がしてます、、💭来週健診なので楽しみ💓早く知りたいです!!

まだまだ初期なのですが
旦那も私も男の子希望です🥺
ベビー服見に行っても
名前考えてもついつい
男の子で考えてしまいます🤤

ままん

希望の性別は女のコ❣でしたー!!
親としてはどちらでも元気に産まれてくれればいいですが、
一番上の4歳の長女が妹ほしいー…って願っていて😁
周りに女のコの赤ちゃんがいてその影響もあるかなと💡👶長男はまだ2歳だからどっちがいいとかいわないですがー😃
そして、
昨日検診で女のコかも!ついてなさそうって先生から仮確定?!な感じで伝えていただきました☺️
とりあえず名前女のコって、前提で考え始めてます〜!!

ままり

2人目妊娠中で男の子希望してます!👶🏻
気持ちが先走りすぎて男の子の名前とか調べまくっちゃってます😂1人目の性別がわかる前は旦那は男の子がいいって言ってたのにいざ娘が産まれると可愛すぎたらしく2人目も女の子がいいらしいです😂💗
既にソワソワして検診の日が待ち遠しいですー😭💗

りっちー

元気ならどちらでも✨ですが、娘のときより更に輪をかけて酷い悪阻、更に胃痛に腰痛とマイナートラブルのオンパレードなのでもしかしたら性別違うのかも⁈とおもってます🤣
旦那にどっちだと思う?と聞いてみたら、娘ちゃんは弟をグイグイ引っ張ってくお姉ちゃんぽいって思ってて、なんとなくだけど男の子な気がしてる、だそうで、私も確かに!と何故か納得しちゃいました😆笑
これで女の子だったら親の勘は当てにならんと言うことになります笑
月末の検診で分かると良いなー💕

みぃ

初めての子で、どっちがいいという希望は特にないんですが、私は初期の頃から勝手に女の子だと思ってます!笑

こないだ健診の時は隠し気味でたぶん?女の子かなー??って感じでした🤗

みな🔰

男の子希望です!
明日検診なので、分かるといいですが、まだ早いですかね。。。
楽しみです☺️

虹くんママ👼🏻🌈♡

健康で元気であればどっちでもいいのですが、なんとなーく男の子な気がしてます🥺💓

上に女の子がいて二人目妊娠中です✨お腹の子はなんとなーく女の子な気がしています😍でも一人目外しているので、そう思うってことは男の子かも!とドキドキしています💕

夫や親戚は女の子希望なので女の子がいいかな~と希望が傾いてはいますが、男の子も育ててみたい気持ちもあります✨自分が姉弟だったのでせっかくなら違う構成のほうが新鮮味があるような気もします☺️(笑)

いっちゃ

女の子欲しいです〜
まだまだわからないのがもどかしいっ😇