※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

私の旦那がなんか最近すごい怖いです😂もともと束縛凄くてインスタやって…

私の旦那がなんか最近すごい怖いです😂
もともと束縛凄くてインスタやってるんですが旦那はもともとやってなく最近また始めました。
そしたら私のことフォローとかしてないのに色々知ってて親しい友達っていうのに投稿してるのも知っててえ、って思い誰かが教えてるのかと思ったんですが旦那が私のインスタのアカウント乗っ取ってるみたいでパスワードも知らないのにびっくりしました。
多分何回もいろんなやつをやったんだと思います。
勝手にiPhone探すをやられてたりまじで怖いです

ほっといたらなんかすごいことになりそうですよね。
出張で1週間に2日しか帰ってこないんですが変えるよとも言わずに帰ってきて帰ってくるって知らなかったら浮気してるところに会うかもだから何も言わないで帰ってるみたいなこと言われなんか自分の旦那だけどそこまでするってことに引きました

コメント

ミク

怖いですね💧
信用されてない感じに思っちゃいました💧

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

もともと旦那浮気されたことあるらしく心配とか言われましたが子供もいるし結婚もしてるのにって思います

• 6月13日