※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

子供が寝ている夜中に大喧嘩して子供を起こしてしまいました。夜中に起きるようになったらどうしようかと心配しています。旦那にはイライラが止まりません。経験のある方いますか?

子供が寝てる夜中に大喧嘩して子供を起こしてしまった

なんてこと経験した方いらっしゃいますか?

私たちが悪いのはわかってますが、最近朝まで寝てくれるようになったばかりです。
また夜中起きてくるようになったらどうしよう、と反省中です。

旦那にはイライラが止まりませんが

コメント

*みゆきmama*

最近は無くなりましたが、以前はよくありました(^^;;
でも冷静になって、お互いに子供がいる時は怒鳴りあいはやめよう。と決めました。
怒鳴りそーと思ったらどっちかが自然に外に出て頭冷やしに行くようになりました(^^;;

  • neko

    neko

    私も冷静になれるようになりたいのですが、、わ
    いま子供をまた寝かしつけました、、
    冷静に話して早く仲直りしたいと思います。
    頭を冷やしたいと思います

    • 6月20日
チョコパンダ

よく小さい頃両親が夜中になると大ケンカ、布団潜ってたのを思い出します。
記憶は残りますよ( ノД`)…

  • neko

    neko

    そうですよね、、反省します。
    もう少しわたしも大人にならないとですね、、

    • 6月20日