※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬたろ
お出かけ

至急お願いします!磐梯南ヶ丘牧場に行きたいのですが中でシート広げてお…

至急お願いします!

磐梯南ヶ丘牧場に行きたいのですが
中でシート広げてお弁当食べれるような所
ありますか?(´;ω;`)
今はあっても食べれないですかね。。。

その場合牧場を出てお弁当食べれるような
公園とかありますか?

わかる方のみ!お願いします。

※那須の南ヶ丘牧場ではありません。

コメント

ほのち

広場はありますが、今やっても大丈夫かどうかは問い合わせた方が良いと思います。
バーベキュー広場の前ら辺(磐梯山側)広々とあいてるので出来ると思いますが🤔

• すぬたろ

すぬたろ

コメントありがとうございます!
    この時期シート広げるの禁止とかあるからわからないですよね😫💭

• 6月13日
yu*○

前に行ったことがあります☺︎レジャーシート引いて食べれるところはないと思います😣💦
中にレストランはあります☺︎
磐梯町の公園は分からないんですが猪苗代にカメリーナという所があり公園もあって芝生があってそこでお弁当食べれますよ😊ベンチもあるし磐梯山眺めながら遊べます😣南ヶ丘牧場からは30分くらいな場所です☀️

• すぬたろ

すぬたろ

画像とか色々みた感じ、あれ?なさそう?って印象だったのでやっぱないですかね😭💭
    カメリーナ!初めて聞きました!その時は調べて行ってみたいと思います😌
    教えて頂きありがとうございます!!

• 6月13日
  • yu*○

yu*○

ないと思いますよ!
    確かに上の方が言ってるようにレストランの隣に何もない敷地はあり家族と写真撮ったりして景色見たりした場所はあったけどそこで食べていいかは分からないです😣💦
    牧場に聞かないと分からないですね!
    カメリーナ楽しいですよ💛地元が猪苗代なので帰るとカメリーナ行ってます☀️土日はシート引いてテントはってる方いますよー😊
    30分と伝えたけど、15〜20分くらいで着くと思います😊

• 6月13日
  • yu*○

yu*○

レストランの隣の所どんな感じか思い出しました☺︎その場所で景色見てる方が何人かいたんですけど、広い敷地だからそこで食べても問題ないと思いますよ☺︎
    ホームページみたら野外食堂があるんですね!そこがバーベキューのところなのかな⁇聞いてみたらどこで食べていいですよって言ってくれると思いますよ😊
    ウサギに餌あげたりすごく楽しかったですよ😊ヤギとか羊がいるところでは餌持ってるから寄ってきて囲まれて怖かったのを思い出しました笑💦
    楽しんできてください☺︎

• 6月13日
  • すぬたろ

すぬたろ

詳しく教えて頂いてありがとうございます!!
    写真とかでみた感じ、南ヶ丘牧場って木の看板があるあたりですかね?🤔そこはとても周りが広いな〜とは思ったんですが、通路?的な感じなのかなーとか。。。やっぱ聞くのが1番ですね😂💭

カメリーナとても気になっていました!
    実は今日行こうと思ってたんですが雨降ってるようなので外自体が厳しいのかなーと😭💭雨がやんでもびしょびしょですもんね。。。
    この感じだと屋内を探すしかないけど、この時期屋内こそやってなさそうで😫😫

情報ありがとうございます!!とっっっっっても助かりました😭👏👏

• 6月13日
  • yu*○

yu*○

今日だったんですねー!雨なんですね😭😭
    猪苗代にカワセミ水族館ありますよ💛川の魚と海の魚と昆虫の標本とカワウソがいますよ😊キッズスペースがあるみたいです!キッズスペースは行ったことがないのでどんな感じかわからないです😊
    すごく大きな水族館ではないけど子供は楽しいと思いますよ☀️

• 6月13日
まるちゃん

南ヶ丘牧場で見学し、磐梯町にある慧日寺資料館の庭が手入れされてるので、シート敷いてお弁当たべれます!
資料館の入り口前には日本百名水の水が出て、無料で水を汲んで帰れますよ。
南ヶ丘牧場出て、7号線を西に5分くらいでしょうか。
人も少ない場所なので、ゆっくり遊ばせるにはいい場所かと思います。

• すぬたろ

すぬたろ

先週行く予定だったのが雨で結局行けなかったので😂😂次行った時そちらでお弁当食べてみようと思います😌👏

• 6月18日