※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

おまとめローンできないか相談です。支払いが遅れていて利息が負担。債務整理は考え中。おまとめローンの適切な方法を教えてください。

おまとめローンを考えていた頃にコロナで収入が減り何回か支払いが遅れてしまったものがありもう確実に通らないんだろうなと思っています😭2、3箇所の支払いをまとめる方法はないでしょうか?利息だけで1万以上毎月払ってます。債務整理などは今のところ払えているので考えてないです。おまとめローンでよかった場所やまとめる方法などよろしければ教えてください🙏

コメント

まりりん元銀行員

金融機関でローンの受付などしてます!支払いの遅れが数回、何ヶ月も滞ってる訳では無いならさほど問題では無いと思いますよー。ネットで仮審査が出来る所とかもあると思うので、出してみるのが1番確実だと思います。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!インターネットで仮審査で銀行系滞納ない年収3/1以下のときにおちていて😭また落ちるんだろうなと思ってます😭

• 6月13日