※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムに登録しました。プライムとついてあるやつが無料でみれ…

Amazonプライムに登録しました。
プライムとついてあるやつが無料でみれるのはわかるんですが、みたいなと思ったドラマにはプライムがついてないのが多いんですが、なぜついてないのがあるのでしょうか?
どういう基準でプライムとプライムがついてないのがあるのでしょうか?

こんな感じです。

コメント

。ぽん。

primeって付いてるのが見れるやつで、ついてないと見れないです!

✩sea✩

ドラマ制作サイドが、提供を許可しているかどうか、の違いじゃないですかね?
プライムビデオ、ドラマはあんまり多くない気がします💦

あーちゃん

ドラマは見れるの少ない気がします。
Amazonプライムではなく他のアプリで配信されているからかな?🤔

ポテト

単純に契約ですね🤔
前はプライムで観れたけど、プライム期間が終了して観れなくなった作品たくさんありますよ。
今までプライムで観れていたものなら、いつかまた観れるようになることもあります。

配信系の仕事をしております🙌番組の販売期間が終了していたり、映像差し替えが必要で配信停止したり、配信会社が延長を希望しなかったり理由は様々あります☺️