※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長財布を購入しようと思います。コーチかサマンサにしようと思って、候…

参考にさせてください^_^
長財布を購入しようと思います。
コーチかサマンサにしようと思って、
候補は画像の3つです。
サマンサは色はネイビーにしようかと思ってます。

見た目は完全にコーチなんですが、
コーチの小銭入れの部分がガバッと開かないのが何か不安で、
サマンサだと小銭入れのところがL字にジッパーがついていて且つ二つに分かれてるので使いやすそうで迷ってます。

みなさんならどれを選びますか?

コメント

deleted user

前はサマンサの左上のを使っていて
現在は右上を使ってます!
使い勝手は私は正直あまり変わりませんでした!
コーチの方がどっちかというと中は使いやすいかなとは思います……🤔

deleted user

私は違うブランドでコーチのような形のものを使ってましたが
店員さんに
ファスナー横のお札入れるところの片方を
小銭入れとして使ったらいいですよ〜
と教えてもらってずっと使ってました😊💗
(文章力なくてごめんなさい🙇‍♀️)

まわりがファスナーなので
小銭も落ちなくて取り出しやすかったです!

…初めて見る友人とかには驚かれましたがw