※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

郡山市にある古川産婦人科についてお聞きしたいです。上の子は入院中泊まることは可能ですか?

郡山市にある古川産婦人科についてお聞きしたいです。

上の子は入院中泊まることは可能ですか?

コメント

yuuann

一室だけある1日15000円のファミリールームだと泊まれるはずです( ・ᴗ・ )

• ままり

ままり

すいません、下にコメントしちゃいました😩

• 6月12日
  • yuuann

yuuann

でも!ほとんど希望する人がいないから大抵空いてるって言ってましたよ🤗

• 6月13日
  • ままり

ままり

そーなんですね🙄
    入院中は下の子だけに専念したい気持ちの方が大きいですけど、もしもの可能性を考えて泊まれるという安心が欲しいなって思って😂

• 6月13日
  • yuuann

yuuann

わかりますわかります😌私もそう思ってファミリールーム検討してました🙄

• 6月14日
  • ままり

ままり

もう少しお手軽な価格だといいんですけどね😭

• 6月14日
ままり

一部屋しかないんですね😱ざんねんです😭

(*’ー’*)

ファミリールームありますが、今はコロナ対策で家族の宿泊を断っているとあります💦
ですがまだ19週ですし、ままりさんが出産の時にはもう大丈夫に戻っていると思います😊✨

• ままり

ままり

今の時期はきっとどこの病院でもそーですよね😩
    コロナ落ち着いて欲しいです😩

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

一部屋のみのファミリールームですが、私が出産したときはピークが重なっていたようでファミリーも仕切って2人部屋として使用されていました💦

• ままり

ままり

え!!そんなときもあるんですね😱2人部屋にするとかなんかイメージつかないです😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は出産がだいぶ重なったようで、通常は病室ではない部屋に案内されていた人もいたようです😂💦

病院の方もこんなに重なるのはなかなかないって言っていましたが💦

• 6月15日
yuuann

ままりさん🥺ねー!!パパも泊まれますが、パパの食事も出るなら、まだありの金額かなーとは思いますが…🥴大幅な手出しが必要ですよね🙄

• ままり

ままり

もう温泉かよって感じです〜😂出来る限り安く抑えたい所だけど、難しいところです😱

• 6月15日
  • yuuann

yuuann

まだまだ甘えたい年頃ですもんね🥺息子さん中心に考えたいですよね🙄

• 6月15日