※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精13回目で心拍確認後に流産しました。次の治療はいつからできるでしょうか?焦らず前向きに取り組んでいます。

不妊治療で体外受精13回移植で心拍まで確認できとても嬉しかったのですが、今日大量出血ですぐ病院へ行きましたが、赤ちゃんはいませんでした。本当に悔しいのと、でもまた次頑張ろうと前向きに今はなっています。焦りは良くないのですが、早く治療できるといいな…と思っています。不妊治療で心拍確認後、流産された方、次の治療はいつからできましたか?コメントよろしくお願いします😢

コメント

elie🧸

残念です…。
私は2回生理を見送ってからと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり2回見送ってしっかり体整えてからですね😢

• 6月12日
コン

辛かったですね😢
今は体ゆっくり休めてくださいね。
私は2回流産して両方とも3回見送るように言われましたが2回見送った時点でだいぶ子宮内良くなったので3回見送らず再開しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢正直ほんとーに辛かったです。でも2回見送って再開できるとわかってよかったです。半年以上かかると思ってました。でもやはり気持ちも体も整えてから、また1からスタートしたいと思います😢

• 6月12日
るる

私も2回見送ってと言われました( ; ; )13回移植して何度目の着床ですか?辛いですよね。お気持ちめちゃくちゃ分かります。
私は10回移植してますが、未だに出産に至っておりません( ; ; )はじめてのママリ🔰さんの前向きさが羨ましく思えます。体調は大丈夫でしょうか?今は旦那さんに色々任せてゆっくりしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつももしかしたらコメントいただいてると思います😢5月の移植がうまくいき、心拍まで確認でき、6週4日の今日出血してしまいました。化学流産を1回経験していて、今回の合わせて2回着床してます。でももう先が見えなさすぎて…また早く治療開始したいなと思いしかないですが、やっぱりしっかり今は体と気持ちを整えてからだなって思います😔

• 6月12日
  • るる

るる

私が旦那から励まされた言葉ですが、着床出来る身体だと分かったんだから前に進んでるんじゃないかな!と言われました。確かになぁ〜とは思いました!先が見えない気持ち分かります!私が拝見しているブログの方ですが移植20回目でやっと着床し出産した方がいます。長い戦いだったんだなぁと思います。
    手術しなくても出てきたのであれば1ヶ月あけるくらいで再開できるかもですよ!手術したら二回と言われたので!

• 6月12日

お気持ちお察しいたします。

私はMVA(手動真空吸引法)による流産手術を受けた後、生理が1回来たら移植周期に入っていいとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢初めての心拍確認だったので嬉しくて仕方がなかったのに…なんで😭と大泣きしました。やはり人によって1回、2回生理を見送るんですね。でもまだ1.2回でよかったので、それをプラスに考えて、今は体を次に向けて整えたいと思います😢

• 6月12日

退会ユーザー

私も化学流産後初めての妊娠、心拍確認だったので、診断された時は悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。
    手術中も、なみだが止まらず、ずっとずっと泣いていました。

妊娠中は毎日が不安でしたが、赤ちゃんが来てくれたこと、赤ちゃんと親子3人で過ごせた時間、妊娠できた喜びはどれも愛おしく幸せだったなって、思い出すとほっこりと温かい気持ちになります🌸
    今もまだ、お腹にきてくれた子に会いたくなるときはたくさんありますが、だからこそ、あの幸せな時間が励みになり不妊治療を頑張れています😊

今はまだ気持ちが追いつかず辛いですよね。苦しいですよね。今はたくさん泣いて休まれてくださいね。

かならず、パッと明るい光が初めてのママリさんを照らしてくれます😊💕
    お互い赤ちゃんに会いましょうね😊

• 6月12日