※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名古屋で優しい雰囲気の産院を探しています。情報提供をお願いします。

天白区、緑区、昭和区、日進市あたりでおすすめの
産婦人科をお聞きしたいです🥺💕

今日何となく眠いなーって
思って検査薬してみたら陽性でした!

まだまだ2人目は考えてなかったからビックリ🤔



1人目の時はイルマーレで検診を受けて、
地元長崎に里帰りしました✨


今回も名古屋で検診を受けて、
里帰りをしようと思うのですが、
前回の妊娠で胎盤癒着があり、

出産もう終わったの😲
と思ったくらい痛みに強い私が
胎盤癒着の処置は泣き叫ぶほど痛くてトラウマです、、。
妊娠が分かった瞬間恐怖で手が震えました。


前回検診を受けた
イルマーレは先生の診察は的確で
待ち時間も短くてよかったのですが、

質問がとてもしにくい印象で、
恐怖の感情に支配されている←
今回の私の心情ではイルマーレは合わないかなと、、😭


■診察が丁寧で優しい雰囲気
というところを重視して、
おすすめの産院を教えてください😭💕

地元がこちらでないので
相談できる友達もいなくて、、💦

ここはちょっとオススメしないよ!
とか
私はここが好きでした!
とか

その他のどんな情報でも構いませんので
ご意見待ちしております🙇‍♀️💦💦

コメント

deleted user

昭和区の聖霊病院は昔から評判がいいと聞いてそこに決めましたが、総合病院なので何かあった時安心ですし、入院中毎日ご馳走なぐらいの食事が夕方出ます。助産師さんは優しい方ばかりで親身で話しやすいですし、先生も優しいですよ!体重増えすぎても気をつけてねとのひと言だけで緩かったです。

ママリ

転勤でこちらにきて2人目ができ、家から近い聖霊で出産しました。
医師も助産師さんも皆さんとっても優しかったです。検診の待ち時間もそれほど長くなかったですよ。

m

日進市の平針北クリニックで2人目を出産しました。
3人くらい先生がいらっしゃいましたが、皆さん優しい先生でした。院長先生はわりとあっさりと淡々としていますが穏やかで怖い雰囲気は一切なく、質問にはしっかり答えてくださいます。
助産師さんも皆さん優しかったです!
ご飯も毎食美味しくボリュームもたっぷりでした。(むしろ多すぎなくらい)
私としては満足の産院でした!