※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

ほんとに仕事なんかな〜GPSのアプリ付けてるけど全然充電減らんし本当は…

ほんとに仕事なんかな〜
GPSのアプリ付けてるけど全然充電減らんし
本当は携帯車に置いて浮気とかしてんのかなって
考えてしまう。
何もかもが信じられん。。。

やっぱり裏切られるとそう簡単には信じられんし、
今ニュースでもやってるけど、どんなに美人な奥さん
いても浮気する人はするし、、、、

もう何を信じてこれから娘育てていけばいいのさ😢

コメント

3kids♡

うちの旦那もそんな感じです😢
22時に帰ってくる時もあれば17時に帰ってくる時もあり…
一回浮気されてます😢

私はATMだと思ってます😂
あとは自分が自由にしたいのであえてなにも言わないのと、浮気全然していいよ。慰謝料欲しいから金のある女としてねと言ってあります😆笑笑

旦那のこと一切信じてないので割り切ってます🙌
旦那の給料でへそくりするのがストレス発散です!

  • なー

    なー

    回答ありがとうございます😭🙏
    帰宅がバラバラだと尚更疑っちゃいますよね、、、、

    私は浮気の確信はないんですが、女好きでLINE履歴消してたりしてたのでもう無理になりました💦
    仕事も出張が多くて泊まりとかもざらですし、嘘ついてパチ屋行ってたりもしたので、、、

    まず、私の自由がありません🙄
    気が効かない旦那で毎日ストレスです。
    私もきっぱり割り切れるといいな〜🥺

    • 6月12日
  • 3kids♡

    3kids♡

    うちの旦那もしょっちゅう嘘ついてパチンコ行きますよ😢

    息子いるとゆっくりできないから早く仕事行って会社で寝るわとか平気で言うクソ旦那です😢

    割り切るのも時間かかりました😢
    それでも、たまにイライラして旦那に当たり散らします😢

    • 6月13日
  • なー

    なー

    うちもですよ!娘生まれてすぐも携帯ゲームやるために早く職場に行ってました、、、🙄💦

    そう簡単には難しいですよね。。
    一生旦那と過ごすなんて考えられないです😭💧

    • 6月13日
🌈

うちはGPS付いてるの知ってるから1回会社に携帯置いて男友達と遊んでたのが携帯見てわかりましたよ🤣クソ野郎って思ったけどGPS付いてるから携帯会社に置いてくるわ!ってLINEしてたのはアホだなと思いました( 笑 )
定期的な携帯チェックはかかせないですね( 笑 )
そもそも一度裏切った人間を信用しようとは1ミリも思わないです😊
どんだけ変わっても一生信用は取り戻せないと思ってます。

  • なー

    なー

    回答ありがとうございます😭🙏
    うちの旦那はLINE履歴消すので証拠がないんです。。。
    隠れて携帯チェックしてるので消してるの分かってるんですけど、今はまだ最終手段として見てること言っていません🙄

    子供のこと考えると別れるのもそう簡単じゃないし色々考えます、、、
    私の人生かえして〜っ毎日思ってます😂💧

    • 6月12日