※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

友人に感謝の気持ちを伝え、スタバでのおごりを楽しみにしている旨を伝える返信をしましょう。

内祝いについてです!

友人が出産祝いとして約1万円程の洋服をプレゼントしてくれました!
息子ふたりの分と、息子とおそろいで着られる私のTシャツなどです。
今は違う県に住んでいるので、LINEで住所を聞いたところ、
"お返しならいらないよ!その代わり次会ったときに私と○○(息子くん3歳)のスタバでも奢って!"と返信が🥺🌀

みなさんならどう返信しますか😭??

コメント

もな💅🏻

次会う計画を早めに立てます!!こちらから誘います🙆‍♀️

ちい

次あったとき、5000円くらいのランチをご馳走します😁

ママリ

私がそう送った時はほんとにそれくらいの気持ちなので、ご飯ご馳走したらいいと思います🥰

ママリ

聞いても住所を教えてもらえないなら
じゃあお言葉に甘えてそうさせてもらうね!
と返信して、会う時に邪魔にならない大きさで内祝い持って行きますかね☺️

受け取ってもらえないならそれで仕方ないし、食べるならランチとスタバ奢るかなぁと思いました!

knmtune

早めにスタバ行く約束して、そのときに4千円くらいのカタログか何か渡します!

みにおん

すごく素敵なお友達ですね❤
私なら早めに会う約束して少しオシャレな?良いランチ奢ると思います❤

はな

お返しいらないって言ってくれる方には丁寧にお礼を言って、その方が何かのお祝いの時には、こちらもお返しいらないって言ってます。

次会う時にごはん奢ったりできればいいんじゃないですかね☺️