※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤い斑点が4年前から定期的に出て消える。痒みなし。心配は?

お見苦しい画像ですみません。😭
私の事なんですが、定期的にこのような赤い斑点が足全体の内側と腕全体の内側にでます😥いつも急に出て来て、知らない間に消えます💦痒みなども全くなく気づけば出てるかんじです。季節に問わず年がら年中でてます。ちょうど4年前くらいからです😣。同じような方いますか?こういう斑点は心配ないですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっていないのですが...

私も太ももの内側と二の腕の内側に出来ます💦産後から突然です。
でき始めたのは3ヶ月前くらいからで、1ヶ月に1回くらいピークがあり、気付くと無くなります...。痛み痒みもありません。
皮膚科行こうかなと思うと治るので放置してました😣
本当、なんなんでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような斑点ですか?😭
    本当にいつも気付いたら出来てて、また気付いたら治ってますよね😥。
    凹凸もなければ痒みも痛みもないし、勝手に消えるのでずっと放置してきましたが、ふと気になってしまって😭。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!私の場合は、はじめ赤い斑点が出来て、徐々に茶色くなり消えます😵
    産後太ったので服が擦れた?とか思ってたんですが、突然治ったりするので本当に謎です😱

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色くなるんですか!🙄
    私も毎日みて色確認してみます😱

主人いわく
    私が体調崩す前によく出来るっていうんですが、そんな事もない気がしてます、、笑。
    体調が優れない時に出来たりしますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭色素沈着?!と思いきや消えるので...💦見てみて下さい!笑

ここ最近はほとんど体調崩してないので分からないのですが、卒乳とか生理とかホルモンバランスかなあ?と勝手に思ってました😂

• 6月12日