※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

以前も投稿しましたが、詳しい内容で再投稿します。旦那に浮気されてま…

以前も投稿しましたが、詳しい内容で再投稿します。

旦那に浮気されてました。
携帯を勝手に見て発覚しました。
相手は仕事関係のシングルマザー(30代)。
向こうは妻子いるの知ってます。
それでもちょくちょくLINEを送ってきてました。
旦那の返信はわりと素っ気ない感じだったので最初はただラインしてるだけと思ってました。最初見た時は今から1ヶ月前ほどで、その中には「(私の息子)くんはおっぱいだけなんだね〜!なら楽でいいね〜」など、うちの家族の話も向こうからしている内容もありました。
一度この人は誰?と聞いたら「仕事関係の人、昔からの知り合いだから可愛がってくれてるだけ」と。
ですが、その数日後旦那には黙ってLINEを見ると「今日夜飲みなんだけど、少し出れない?」と向こうからきていて旦那は「出れない」と断ってました。すると数時間後に「酔っ払っちゃった〜一人で寂しく帰ってる〜」と。可笑しくないか?と思いましたがとりあえず何も言わず。
それからすこししてまた勝手にラインを見ようとしたらパスコード設定してました。もうこれはおかしいと思い、それから毎日旦那がお風呂中にパスコード探り。そしてなんと当てました。笑
その当てた日が1週間ほど前です。トーク非表示一覧に相手の女がいました。見てみると「ね〜♡誕生日(旦那の)だったし、非日常しよ〜」と。もう黒だなとわかりました。
旦那は「金曜日にLINEする」と。その金曜日は丁度私が姉の家に行く日でした。日曜日までの三日間家を開ける予定だったのできっとその間に会うつもりだったのでしょうね。泳がせようか迷いましたが、浮気すると分かった状態で放置、姉の家に行っても気が気じゃないと思い、旦那を問い詰めました。
最初は向こうが勝手に好いてきてるだけ、何ないと否定してましてが、粘って粘って問い詰めて、一回だけ体の関係を持ったと。もう嫌悪感しかなかったです。旦那が言うには向こうがお願いと何回も誘ってきたからと。本当かどうか分かりませんが、もし本当だったら気持ち悪いです。
この事実を知ったうえで、向こうの女が私たち家族の話をしているのも気持ち悪い、仕事関係の人だから旦那が学生の頃から知ってる人で結構年上なのにそんな目で旦那を見ていて気持ち悪い、バレてないと思い非日常しようなんて誘ってて気持ち悪い、とにかく無理でした。
もちろん旦那も無理です。触ってほしくもないし目にも入れたくない。子供にも触ってほしくない。
旦那は、一回だけそうゆうことをしてしまったが、正直めんどくさかった、(私)が昔からたまにしか性行為をしてくれなくて寂しかったのと我慢が出来なかったから、今もLINEくるのもめんどくさくてほとんど相手にしてなかった、と。そんな言葉信用してませんが。
私は両親に言う、女に言って慰謝料請求して仕事辞めさせる、と言いましたが、旦那はどれも無理だと。
ですがとりあえず旦那の親には言いました。そこで、旦那と義父(会社の社長)は同じ仕事関係なので、女に問い詰めると話をしましたが、「それをしたらもし女が周りに言うと息子の顔がつぶれる、この先仕事もしづらくなる、それだけは勘弁してやってくれないか」と。義父は会社の社長なので取引先の会社にいる女と揉め事があると面倒なんでしょうね。そんなこと私には関係ないと思いましたが、旦那にも義父にもそう言われ、なんだか呆れてしまいました。結局可愛いのは自分自身と息子。本当にしょうもない。結局散々言い合い、話し合いましたが女には何も出来ず、離婚も色んな条件を出ししないとゆうことになりました。
それから1週間経ちますが、旦那とはほとんど会話なし。ちなみに条件は、GPS、お小遣い無し、遊びに行くの禁止、携帯チェック、自分のご飯洗濯は全て自分でやること、触れない、最低限話しかけてこない、という感じです。後々に念書を書かすつもりです。
でも正直わたしは何も納得言ってません。ただ毎日女にも旦那にも腹が立ちます。何よりも女に。こんな常識外れな事をしといて何事もなく生きているのが本当に腹が立つ。何故私がこんな思いをしないといけないのか。同じ子供がいる立場で何も分からなかったのか。考えだすと止まりません。義両親も今まではとても良い人と思ってて好きでしたが、今はもう会いたくないし息子もあわせたくない。

再構築された方どんな条件をつけましたか?
同じように相手の女に何も出来なかった方、再構築でうまく行った方、再構築してよかったっていう方、再構築してまた旦那のことを好きになれた方はいますか?

コメント

y.fam

あれもこれもやだで何も条件つけてないです。
女も最後は逃げました。

もちろん好きにはなれません😅

一度は修復に向けて私なりに頑張ってる最中でしたが、結局、再度疑惑が浮上して旦那は仕事に行ってたと言い張り案の定GPS付ければ良かっただろ!と逆ギレ😂
※修復する際にGPSを付けさせてと言いましたが旦那は拒否してました。笑

結局、言い合いの末に一方的に出て行き2ヶ月が経ちますが、ちょこちょこ帰ってきてますよ🤷🏼‍♀️
自己満なのか気遣うようにもなって、今まで充分に生活費も貰えなかったんですがしっかり渡してくれるようにもなりました。

  • まる

    まる

    何も条件つけられてないんですね😳!
    やっぱりそうですよね😥
    私の旦那もなかなかのクズですが、結構理不尽ですね😭
    なら離婚したらとかいう人もいますが、実際こうなるとそう簡単には進まないんですよね、、

    • 6月12日
deleted user

文を読む限り、女がしつこく、ご主人は浮気相手になんも想っていないのがわかりますね。
とにかく女がムカつくので、このまま終わらすのは死ぬまで気が済みません。
私なら義父がなんと言おうと、会社がどぉなろうと、大事にします。
悪いのは女とご主人ですから。
なぜ、cccさんだけが辛い想いをしなくてはいけないのか、腹が立ちます。

  • まる

    まる

    やっぱりそうですよね😥
    ほんとなんとかして女と繋がりたいんですけど、旦那は女のLINEも消して電番も不明、、、後はもう直接会社に連絡するしかないんですけど、うまくいくかどうか😥

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女は仕事は辞めていないのでしょうか?
    辞めているんでしたら、ざまぁみろとは少しおもいますが、辞めていないのなら、仕事場に電話してもいい内容ですよ。
    私なら大人しくしておくとか言いつつ、普通に電話かけて逃げられないようにします。

    • 6月12日
ママリ

その女気持ち悪いに激しく同意します。
ちなみに私の旦那は、結婚直前の3年間浮気行為は30回以上です。ゲー吐きそうでした。。。笑 

2年経っていますが、発覚当初は毎日毎日めちゃくちゃ辛かったですorz
今も思い出すと沈みます。

私も旦那のケータイパス当ててライン見ました。これまたゲー吐きそうでした。。。

旦那に問い詰めたら、全て自分が悪いから相手の女とも縁切るしそっちには何も言わんといてとかほざきました。

やけど、私からしたら結婚前って知ってて30回以上身体の関係あったなんて、、まじで出てこいや!!って感じでしたが、いろいろ旦那と話し合い結婚そのまますることになったので電話だけしました。

でもその一年後に、私ばかりフラッシュバックし、相手の女はのうのうと暮らしてると思うとめちゃくちゃ腹立ってきて、なんとか旦那に言わずに女と会いました。
それで、私は夢見てた結婚の幸せがあなたのせいで崩壊しました。結婚前の浮気は法的に慰謝料発生しないけど、あんたがのうのうと暮らして何もしてない私だけ辛いだなんて許せん。慰謝料払え!!と言い、払わせました。名前忘れましたが、2度と会いません的な約束いくつか交わした紙も印押させました。
そのときに、もう一度内容を詳しく聞き直しました。そしたら発覚直後旦那と口裏合わせしてたことがわかりました。
10回くらいだけ、とほざいていたのに、それが30回以上だとわかりました。ホテル行ってないと言ってたのに5回も行ってました。

その日旦那には離婚届にサインして女にあったことを伝え、嘘ついたことも白状させました。

怒りのあまり文章長くなりましたが、女には会ってけりつけた方が、私はいいと思います。私は恨みはありますが、慰謝料もらったのと事実が全部知れたので、怒りの矛先が女に向かなくなりました。

なので現在再構築中です。
9割普通に過ごせています。でもたまに怒りというか悲しみに苛まれています。なんで、私を裏切れたんやろ。大事に思われてないのかな。。的な感じです!
旦那は一生懸命尽くしてくれていると思います。
GPSの条件と離婚届のお守りと次浮気したら即離婚くりいですかね。
旦那のことは好きなままです。。

  • まる

    まる

    同意ありがとうございます😭
    それはもうゲー吐きますね😭
    やっぱりいつまで経っても思い出しますよね、、わたしもなんとかしてその女と繋がって慰謝料請求したいです。じゃないと気が済みません☹️

    • 6月12日
🌈

私も女になにもしてません🥰
同じ市内住んでるはずなのでどっかであったらグーパンくらわそうかなと思ってます←

条件は
GPS(勝手に付けた)
携帯チェック(勝手にしてるw)
お小遣い減額(月5千円)
どこか行くのも何か買うのも基本全て私に相談。ですね

でも再構築しても結局信用することはできないし常にどこかで疑ってます。1度軽蔑するほど嫌いになったので好きになんてもちろんなれません。夫ってよりは娘のパパとして見てます。私はもういつでも浮気していいよ〜と思ってますね。次は水面下で動き慰謝料たんまりもらうので🥰w

  • まる

    まる

    ほんとわたしもグーパンどころじゃ済みそうにないです😥
    どこ行くにも何するにも自分に相談っていいですね!参考になります☺️🙏🏻

    やっぱり信用はできませんよね😥もうこのまま父親の役割だけしてもらったほうがいい気もしてきました☹️

    • 6月12日
りぼん

その女、気持ち悪いですね…。
よっぽど欲求不満だったんでしょうw

仮にその女が、旦那さんのタイプで、綺麗で良い女だったとしたら…ホイホイ何度も会いに行くと思いますが、とりあえず一度だけだったとのことで、旦那さん側はのめり込んでなさそうです。

うちも半年ちょっと前に浮気されましたが、一度だけの関係だったのもあり、泣き寝入りでした。
慰謝料請求もできなかったし、今でも女の顔を思い出しては腹わた煮え繰り返る思いです…。
うちの旦那に「あなたとの子供が欲しい」だの「結婚したかった」だの…好き勝手言って、こちらの家庭をぶち壊したくせに、なんの制裁も受けることなく、何事も無かったかのように今まで通り生活しているなんて…許せないし考えただけで頭がおかしくなりそうでした😑

再構築中ですが、条件は特につけませんでした💦
うちの場合は、時間が経てば本人もだんだんと罪悪感もわいてきて、自分自身で反省できる人だろうと、そこだけは信じれたので😂

でも、好きか?と聞かれれば、今は好きとかはないです💦
浮気発覚じゃから、心は無です。
でも、稼いできてくれてるから私も子供も何不自由なく暮らせてるわけで、そこは一番感謝しているので、嫌いとかでもなく…うまく言葉にできませんが😂

うちは時間が解決してくれるだろう…の精神でやってきて、その不倫から約8ヶ月経ちましたが、やっと最近になって過去のことを消化できるようになってきたのと、今すぐはまだ無理ですが、2人目も欲しいなーって話し合いが出来るくらいになりました😢