※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

エステサロンの方いらっしゃいますかー?ぶっちゃけ聞きたいんですが、先…

エステサロンの方いらっしゃいますかー??
ぶっちゃけ聞きたいんですが、
先程、痩身エステを受けてきました!ハイパーナイフってやつです。前後で写真をとってくださるのですが、
腕も太ももをしたのに、お腹まわりまでシュッてなってました。いやこれ加工したでしょって思ったんですが、、ぶっちゃけ写真加工とかされるのですか?

コメント

deleted user

店によるみたいです。。
ヤブのところはするらしいですよ!でもほとんどがエステした後は一時的にホントに細くなります!

  • りん

    りん

    太ももとかとても分かりにくいのでどこ行ってもよく変化がわかりません、、

    • 6月14日
ママリ

何処かの箇所にハイパーナイフをすると、一時的に老廃物の排泄効果が高まるので、施術後に老廃物が尿や便として排泄されるとお腹周りもスッキリしますよ😊

施術後トイレに行かずすぐ写真を撮ってるならちょっと疑わしいですね💦

  • りん

    りん

    施術後トイレいかずなので、、うーんてかんじですよね?

    • 6月14日