※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マスカラについて教えてください!わたしのまつげは、コシがあって太くて…

マスカラについて教えてください!
わたしのまつげは、コシがあって太くて長いタイプです。ビューラーでカールしてもすぐ下がってくるので、もう15年以上まつげパーマ派です!
ですがコロナでもう4か月いけてません😭そろそろ行きたいですが、小さい子供もいるしなかなか行けそうもありません。
今までお湯オフタイプのマスカラつかってましたが、これを機にウォータープルーフのかっつりカールキープ力のあるマスカラつかってみようかな?って思ってます。

わたしみたいにまつげ濃くて硬い方、よければアドバイスください🤲
がっつりカールキープ力のあるおすすめのマスカラ教えて欲しいです✨
それプラスおすすめのマスカラ下地も教えて欲しいです✨

あと、メイク落としってどうしてますか?やっぱりアイメックアップリムーバー使ってますか?おすすめのメイク落としも教えてください!

コメント

るいるい

マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーエッジマイスター、メイベリンのラッシュエクステラスティングカール、下地はケイトのラッシュマキシマイザーを使ってます。ビューラーでしっかり上げてから塗ればカール一日余裕でキープできます。オススメします。メイク落としはKOSEのソフティモクレンジングリキッドハニーマイルドを使ってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ケイトのラッシュマキシマイザー有名ですよね!まつパ時代はお湯オフできるかが重要だったので購入に至りませんでしたが、買ってみようと思います!!
    マスカラも見てみます!
    とても参考になるコメントありがとうございました😊✨

• 6月13日