※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

3姉妹の子供がいるママ友からのお下がりにお礼をしたい。内祝いは逆に気を遣わせるかも?子育てグッズ以外でおすすめのプレゼントは?

姉妹のお子さんママにお聞きしたいです。

3姉妹(5歳・3歳・1歳)の子供がいるママ友からお下がりをたくさんもらい、とても助かったので何かお礼をしたいと考えています。

出産祝いをもらったわけではないので、内祝いのようなしっかりしたギフトだと仰々しくなって逆に気を遣わせてしまうかな…?何をあげたらいいのやら…と悩んでいます。

子育てグッズに関わらず、何かもらって助かったもの、嬉しかったものなどあれば是非教えて頂きたいです!または、今欲しいものでも…笑

宜しくお願いします。

コメント

無難にお菓子とか食べ物でいいと思います☺️
消え物がいいと思います🙆

• らいふ

らいふ

やっぱりお菓子系ですかね!相手も気を遣わないですよね☺️

• 6月12日
にこにこぷん

今から暑くなるので、ジュースとか、ゼリーとか(^○^)
子供も食べれるので!
私ならもらった物の量にもよりますが、のしなしでギフトのようなカタチで渡します(^○^)

• らいふ

らいふ

やっぱり子供も一緒に食べられるゼリー系ですかね☺️探してみます✨

• 6月12日