※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり∠( ˙-˙ )/
その他の疑問

福島県郡山にお住まいの方でおおうち歯科医院で親知らず抜いた方いらっ…

福島県郡山にお住まいの方でおおうち歯科医院で親知らず抜いた方いらっしゃいますか?

下の親知らず(横向きで歯茎からほぼ生えてる状態です)が最近疼いてる気がして抜きたいと思ってます!
歯医者恐怖症です😂

クチコミをみるとおおうち歯科医院は親知らずの抜歯がとても評判がよく気になってるのですが、実際抜いた方いらっしゃいますか?

コメント

me

おおうち歯科で親知らず抜きましたよ😊私の親知らずは斜めに少ししか生えてなく切開して抜くようになると近所の歯医者に言われてたんですけど切開しないで抜いてもらえました😄さすが評判通りだなと思いました!

• りりり∠( ˙-˙ )/

コメントありがとうございます!
    やっぱり評判通りの歯医者なのですね😳
    ちなみに抜いた後はやっぱり腫れましたか?
    親知らず抜くのが始めてて、抜いた後の痛みや腫れが怖くて😱

• 6月12日
  • me

me

下の親知らずを抜いたので腫れました💦麻酔が切れる前に痛み止めを飲んだ方がいいですよ😊

• 6月12日

ありがとうございます!
    もうひとつお聞きしたいのですが、親知らず抜いた後は何日間か消毒に通いましたか?

• 6月12日
  • me

me

記憶が曖昧なんですが…2~3回消毒しに行きました😄

• 6月12日

教えて下さりありがとうございました!
    怖いですが予定見て行ってきます😭

あぁ…怖い😱😱😱

• 6月12日