※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

こっちがしたいアピールしてても応えようとする気持ちすらない旦那ひど…

こっちがしたいアピールしてても応えようとする気持ちすらない旦那ひどくないですか😑😑

元はと言えば月曜日に旦那が今日どうする?と聞いてきたが体調悪そうだった(旦那が)し夜も遅かったから今度にしようか〜でまとまったものの、翌日には体調も良さそう。
私はいつでも大丈夫だよってアピール(やる事終わった後も寝ずにリビングいたり)しても何もないから数日後に痺れ切らして「今日は?どうする?」と聞くも、ごめんまだシャワーしてないと。
私が子供寝かしつけしてる間にいつも入ってるのにこのタイミングでシャワーすら浴びずゲームってやる気ないって言ってるようなもんですよね😑😑
むかつくわー!!
昨日は昨日で夜中子供が起きてきてしまい。
その後リビングで一緒になって遊んでるし。
普段はすぐに私が寝かしに寝室戻るけどもうそれすらもやる気満々って思われるの嫌で旦那に任せておきました。
こんな状態なんだからお前が寝かしつけに行けよって思いました。

可愛く言うなんてもう無理です。
散々アピールはしたしそれは伝わってると思うので。
恥ずかしさやイラつきから冷たくするしか出来ない。
こんな状態で旦那も誘ってきませんよねー。
もう悪循環。
どうしたらいいんだろー。

コメント

禰豆子✨

それは酷いですね~😅
家の旦那も性欲ないのか回数は少ないですよ😅
2人目できる気がしません💦

• ペネロペ

ペネロペ

私も全くできる気しません😑
    今月こそ?!と期待しても生理毎月きっちり来るし。
    焦る気持ちが余計旦那へのイライラを募らせます🤣

• 6月12日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

私も期待して毎月生理がきます😭授かり物だと分かってても諦めれないですよね😭

• 6月12日