※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊娠・出産

出産準備について、両親へのプレゼントや必要なものについてアドバイスをお願いします。

出産の準備について質問です🧡
入院や育児に必要なものは調べれば出てきますが、
他に心配りとして必要なものが分かりません💦

例えば、内祝いはもちろんですが、両親に手形や足型などのプレゼントをされた方もいらっしゃるようで、
私たちも両家にとって初孫だしどちらも遠方に住んでいるので何か形に残るものをプレゼント出来たらなと思っています!なにかご両親にプレゼントされた方、アイデアがあれば分けてください🙏✨

他にも、出産前に調べたり手配しておいた方がいいものがあれば何でも教えていただけると嬉しいです🧡

漠然とした質問になり申し訳ありません💦
よろしくお願いします!

コメント

セイラ🔰

ベビーちゃん楽しみですね❗️
わたしはニューボーンフォトに興味があって出産前からカメラマンさんの目処はつけておきました!産後のテンションや体調がわからなかったので産前に予約はしませんでしたが、体調もよかったし産んでみてやはり撮ってもらいたい気持ちが強かったので、入院中にカメラマンさんに電話して、新生児期の間に来てもらえるように予約とりました🤣

撮ってもらった写真で、出産報告ハガキを作って親戚に送りましたがとても喜ばれました❗️

自分じゃ生まれたばかりの赤ちゃんきれいには撮れないので、おすすめです❤️

• 尾崎美紀

尾崎美紀

ニューボーンフォトいいですね✨やっぱり一生に一度のことだしカメラマンさんこだわった方がいいのかな🤔
    今の時期なのでコロナの様子見ながらですが、カメラマンさん探してみます!✨
    ありがとうございます🧡

• 6月13日