※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
雑談・つぶやき

性犯罪者にGPSつけるって話ですが、ついでに東出、渡部、うちの旦那にも…

性犯罪者にGPSつけるって話ですが、ついでに東出、渡部、うちの旦那にもGPSつけていただきたいですね。

コメント

ゆめ

なんですかその話??
同感です。笑

• mame

mame

あ、なんか性犯罪者の再犯率が高いので、出所後にGPSつけるっていう法律が出来るみたいです!
    ならゲス不倫男たちにもつければよくない?って思ってしまいまして🤣

• 6月12日
  • ゆめ

ゆめ

大賛成でーーーす!!!笑

• 6月12日

動物にはチップとかやってるんだから、
是非犯罪者にはやるべきですよね。
人権侵害とか言うのでしょうけど、塀の中でぬくぬく衣食住の生活出来て何が償ったのか理解しがたい。ホームレスの方がよっぽど過酷。

• mame

mame

人権問題は確かにありますが、場合によっては検討すべき事案ですよね〜🤔
    一緒に不祥事起こした教師の扱いなども検討されるみたいですね

• 6月12日
たんぽぽ

旦那さんも含まれていてちょっと笑いました😂

• mame

mame

性犯罪者の再犯率も浮気男の再犯率も同じくらい高いのでは…⁉️と思いまして🤣

• 6月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

浮気は本当に率高そうです😥
    GPS着けるより犯罪者は埋め込んで欲しいです😅

• 6月12日
5108

旦那さん犯罪者なみの性欲なんですか?(笑)
そんな法律ができるんですね!!私自身も6年生のときとか痴漢にあってしばらく怖がりながら学校へ行ったりしてたのでほんと大賛成です!!

• mame

mame

さすがに犯罪は犯さないと思いますが、浮気と風俗の再犯はありそうなので🤣
    性犯罪の再犯率と浮気の再犯率は同じくらいかなって🤣

わたしも高校生のとき露出魔に会ったことあります、60過ぎのおじいちゃんみたいな人が私の後ろ歩きながら出してたみたいなことがありましたね〜🤔
    ほんと男っていくつになってもなんなんでしょうね😅

• 6月12日
ふたむ

うちの旦那にもつけていただきたいです🤔

• mame

mame

つけましょう、つけてやりましょう✊🔥

• 6月12日