※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長野県の方へ、バウパトロールは長野では放送されているでしょうか?テレビ東京系列でやっているので、見れないのですが、再放送などはあるのでしょうか?

長野県の方、「バウパトロール」って子供のアニメ、長野ではやってないですか??調べてもテレビ東京系列としか書いてなく、うちはテレビ東京見れないので…けっこうテレビ東京でやっているの他の曲で再放送してたりしますが、バウパトロールはないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長野じゃないけど😖💬
うちの息子も『めばえ』で見てからどハマリしました💕
広島でもしてなくてYouTube?で公式で毎週新しいのが配信されてるのを楽しみに見てます☺️
おもちゃはちゃんと売ってあるのに💬
全国放送にしてほしい!

• ママリ

ママリ

うちもベビーブックで見て、なぜかケントをすごく気に入ってて。絵だけで気に入るって珍しいんですが。
    YouTubeみたら公式ありました!!
    できればテレビがよかったですが、YouTubeで見せてみます!ありがとうございます(^^)

• 6月12日
ゆー

スカパーを契約していれば
ディズニーチャンネルで
観れますよ😳💓