※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋に花の形のスタイはありますか?可児市、美濃加茂市、関市で売っている店舗を教えてください。ネットで見かけるけど実物を見たいです。

西松屋にこういうお花みたいな形の
スタイって売ってますか??
見かけた事無い気がするのですが🤔💦

可児市、美濃加茂市、関市あたりで
売ってるところがあれば教えて下さい☺️

作ろうと思えば簡単に作れるのですが
面倒くさくて😅笑
またネットでは沢山見かけるのですが
実物を見てみたいので扱ってる店舗を
探してます🙌

コメント

deleted user

赤ちゃんデパートにあったような気がします。お花ではないですがバースデイにもありました。

実物と言ってもどれも袋に入ってますけどね😅

ままり

西松屋では見たことない気がします💦
バースデイ にはいろんな形のがありました!
確実にあるのはムージョンジョンとか、キムラタンとかですかね😊イオンに入ってるのでよく行きます!

  • ままり

    ままり

    すいません、地域は違うので、調べてみてください💦

    • 6月12日
コブタのママ

可児市のパティオの中の赤ちゃんデパート水谷でいくつか買いました❗一枚300円前後だったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

これ便利で使ってました!
ベビーザラスで買っていましたよ!

☆☆☆

西松屋でそんな感じの売ってて買いましたよ✨数ヶ月前なので今はあるか分かりませんが、2枚入りでした!
西松屋って店舗によって取り扱いが違うんですかね?🤔スタイのかかってるとこの奥の方とか見るとあるかもです!

まる

可児のバースデーにありましたよー

chun☺︎‬

先週西松屋で買いましたよ😃
柄はそんなにありませんでしたが💦💦

ママリ


皆さま色んな情報
ありがとうございました😊!
また見に行ってみます✨