※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

最近痩せた方!どんなことして痩せませたか?内容教えてください!わたしは…

最近痩せた方!
どんなことして痩せませたか?
内容教えてください!


わたしは160 50kg
2ヶ月で3キロ増えました😭

お腹と腰回り太ももがもう
だるんだるん。肩幅もごついし

1ヶ月で1.2kg落としたいです

絶対痩せるやり方教えてください😭😂

ジムには通えません
子どもがいるため走りに行ったりは無理で
梅雨時期で長時間歩くのも厳しいです。

置き換えや食事制限
筋トレは頑張りたい😱

コメント

ママリ

旦那が会社行くまでの間に早朝ジョギングしてます!だいたい30〜40分です。
朝は白湯飲んでからジョギング→帰宅後に炭水化物はなしで鶏ハムサラダと味噌汁。お昼は自由。夜は普通に1汁3菜でご飯はなし。
食事については全然制限してませんが、雨の日以外はジョギングしてるからから
1ヶ月半強で3キロ弱痩せました✨
あまり見た目変わったようには思わないのですが、この間にまでウエストきつかったデニムをさっき履いたら全然きつくなくてびっくりでした😳
二人お子さんいるとなかなか運動は大変ですね😭

  • momo

    momo

    わーすばらしい😭💓
    ジョギング…すぐバテちゃいます。
    旦那も3交代でなかなか行ける時間がなくて😭

    わたしは逆にデニムきつすぎて履いたら脱げなくなりました😂💦やばいー。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

・朝起きて白湯
・出来る時にYouTubeでダンスや筋トレ、ヨガ
・朝、昼は割としっかり食べる
・夜は少なめで、6時以降は水のみ

こんな感じで初めてまだ2週間くらいですが、今のところ1キロくらい落ちてきました✨

  • momo

    momo

    YouTubeの筋トレなにを見てるか教えていただけないでしょうか😊

    やっぱりお酒やお菓子は避けてますよね?😨💭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    takewakimarina さんのダンスや筋トレとB-lifeっていうヨガの先生の動画を見てます✨
    もともとお菓子はチョコしか食べないんですが、カカオ70%のものを食べるように変えました!
    お酒ももともと飲まないんですが、たまーに1缶くらい飲んでます😊

    • 6月12日