※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アイクレオのミルクスプーンは他のミルクにも使えますか?メルカリで買おうと思っています。

アイクレオとかでミルク50mlのスプーンがあると思うのですが
他のミルクでもそのスプーンは使えますか?
便利そうなのでメルカリで買おうと思って。。無知ですみません💦

コメント

チキン🍗

スプーン便利ですよ😁
メーカーによって1杯が何グラムとわずかに差があるので、使えるけどおすすめはしない感じですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!知りませんでした!
    ありがとうございます😭🌟

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

はぐくみとEX赤ちゃんはたぶん同じです
あれは色違いっぽいですね

一応そのメーカーのやつの方がいいと思います
でもミルク買ったらついてきませんか?
うちに大量にありますが使い道なくて子どもの工作の材料にしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ついてくるのは20mlで、50mlのはついてこないです😭
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50のでしたか
    50のはついてこないですね😅

• 6月12日
nana

はいはい、はぐくみ、すこやか、ピュアは20mlスプーン1杯で約2.6gで、ほほえみは約2.8g、アイクレオは約2.54gです。

ママリさんがどのメーカーのミルクを使用しているのかは存じ上げませんが、スプーンを使うなら同じメーカーのものが良いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🥺
    メーカーは合わせたほうが良いんですね。知りませんでした💦
    ありがとうございました😊

• 6月12日
(^o^)

みなさん仰っているように使えないんですが、アイクレオなら1缶買って中のシール貼って請求すると、50のスプーンがもらえますよ!

確かアイクレオとほほえみ以外なら同じスプーンが使えたと思います。もうだいぶ前の記憶なので曖昧ですが😂

ネットで調べると出くるんじゃないかなと思います!

大きいスプーンがもらえるメーカーもありますよ!