※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

家庭用脱毛器で悩んでいます。ケノンが7万で待ち遠しいけど、他の効果のある脱毛器も気になります。どちらにするか迷っています。

ケノン以外の家庭用脱毛器使われたことある方、効果なかったものありますか?😅
また、みなさんだったらどっちにするか教えてください!

給付金が入ったので、家庭用脱毛器の購入を検討しています。
ケノンを買おうかなと思ってたのですが、給付金や外出自粛の影響で注文が殺到しているようで、発送予定が7月入ってからで…💧

明日テレビを買いに電気屋さんに行く予定なので、そこで買おうか、我慢しても効果絶大と言われるケノンを買おうかで悩んでます💦

ケノンは7万するので、もう少し安いと嬉しいですが、3~4万くらいのものでも効果あるのか気になって、3~4万とは言え高額な買い物になるので、失敗したくないので(--;)

コメント

先日ケノンについて質問したときに、
ケノンはきちんと続けてやれば効果があるみたいですよ😊
私も買います!

退会ユーザー

言い忘れました。
    Amazonで2万円ほどのものを買われた方が、
    それでも充分脱毛できたとおっしゃってました!

• 6月12日
さこ*

ケノン持っていますが、ケノンに限らず続ける根気がなければ意味ないです😢
自分で脱毛するにも全身は厳しいし時間かかります💦
当てるのをやめるとすぐに戻ります。
私は夏だけ脇のみ日常的に当てるようにして使っていますが、ケノン買うならそのお金を医療脱毛にまわして通えば良かったと常に思ってます...笑