※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

基礎体温が上がらず心配ですが、排卵後の高温期に入るタイミングが遅いこともあります。早すぎる妊娠初期の症状は個人差があります。

基礎体温グラフの排卵日マーク🥚通りに排卵したと思います!検査薬でも強陽性が出ていました!
しかし今朝まで基礎体温が上がらず、今朝ようやく体温がグンと上がりました!何か理由があるのでしょうか?
普通は排卵後すぐ高温期に入りますよね?💦
測り方は毎日同じです。
足の付け根が痛かったり、下腹部が痛かったり、乳首に触れると痛かったりといつもと違う症状はありますが、妊娠初期の症状としては早すぎます...高温期に入るのが遅い方っていらっしゃいますか?😢

コメント

いぬがお

排卵検査薬は2、3日前に陽性になりますし、しばらくしてから上がるときありますよ。→病院で見てもらったので排卵は確かです。

• みるく

みるく

ある事なんですね!
    ありがとうございます!
    排卵検査薬、陽性が出て2、3日後が排卵日ということでしょうか?💦

• 6月12日
  • いぬがお

いぬがお

排卵検査薬にもよりますが、だいたい36時間前とか説明書に書いてあると思います。ただ人間そんなぴったりではないですけどね💦

• 6月12日