※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
雑談・つぶやき

同じマンションの奥さん、こないだまでベンツ乗ってたのに、今ハリヤー…

同じマンションの奥さん、
こないだまでベンツ乗ってたのに、今ハリヤーの黒乗ってる。なんの仕事したらそんなに余裕有るんだろう~💨

コメント

ら

ベンツにハリヤー、、、
プリウスの支払いでさえヒーヒーしてる私達はどれも手が届きません、、笑笑🤣🤣

• tootママ

tootママ

ですよねー何か不思議なんですよね。
    でも嫉妬すると、その奥さん、いつ見ても挨拶もしないし、ペコリともしないんですよね。
    子どもさんが一人居るけど、誰かのバイクの後ろに乗って帰ってくるのも見たこと有るし、ホットパンツみたいな膝上のパンツ履いてたり、
    それで仕事行くの?と疑問。

普通じゃなさそう。
    ネタミ満載コメント😂(笑)

• 6月12日
  • ら

その奥さん、常識なさすぎませんか、、、💩笑笑そしてやることも若い、、🤣🤦‍♀️
    私なんてビザ上のパンツ🩲、部屋着でしか着れないですーーー🤣🤣🤣TPOしっかり弁えてるのか気になります😨

• 6月12日
  • tootママ

tootママ

ですよねー。
    挨拶もしない人がどんな仕事でそれほど稼いでるのか普通ではない仕事?的に想像したりして。苦笑😋💦

コメントありがとうございます。
    私たち家族になーんも
    害はないのですが、なんか気になって、誰かに言いたかったです!😂

気持ちがスッキリしました☺️ありがとうございます🍀

• 6月12日