※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
家事・料理

質問です。皆さんスープの器はどうされてますか?これから夏になる中うち…

質問です。
皆さんスープの器はどうされてますか?
これから夏になる中うちの子はつゆ物が好きなので
出来たら具沢山のものを作ってあげればと思います。
水分も塩分も取れるのかなと思いますが
容器がまだ離乳食初期に買った小さい器を使ってます😥皆さんはどんな器を使われてますか?
できたら掴みたべをするので動かしずらい滑り止めが付いてるのがいいのかなと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

うに

今は子供用のお味噌汁椀使用してますがその頃はカップスープ?両手の持ち手がある子供用のコップ?みたいなものに入れてました!!滑り止めついてますが、ゴムのせいで電子レンジ使えない場合が多いので少し面倒です💦

はじめてのママリ🔰

子ども用の物が使いやすいと思って買いましたが、段々大人と同じ物が良くなってきて結局大人と同じ物を使っています😂子ども用だと嫌と言って食べてくれなくなりました💦