※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ。
子育て・グッズ

ベビーカーはコンビかアップリカで迷っています。皆さんはどちらのメーカーを使っていますか?

ベビーカーをそろそろ買おうかと
思っているところですが
コンビかアップリカで迷ってます...
新しい物ではなく
型落ちした1つ古い物でも
十分機能は優れているだろうし
値段もそれほど高くないのでいいかな?
と思ってます( ˙ᵕ˙ )

皆さんベビーカーは
どんなメーカーの物を使ってますか?

コメント

はな

コンビは可愛い型が多いですよね🤔
アップリカは昔はよく使ってる人いましたが最近はあまり見ない気がします😣

年子なので今はツインベビーカーですが( ˊᵕˋ ;)💦
1人乗り用のベビーカーはジョイーの2万くらいのやつです!
安いですが全然使えますよー

• ぺ。

ぺ。

ジョイー!全然知識が無いので初めて聞きました(´,,•ω•,,`)また調べてみようと思います💕ありがとうございました!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカルシリーズ使ってます✨
ベビーカーって意外と道ガタガタしてて赤ちゃんめっちゃ揺れます😂
小さい月齢から使うなら頭元のクッションしっかりしてるやつがいいと思います♡
後は使う頻度で、大きさ・軽さですかね🤔
おっしゃる通り、断然型落ちオススメします✨
新作購入しましたが、半年も経てば半額近くなってました😂

• ぺ。

ぺ。

なるほど(´,,•ω•,,`)頭元しっかりしてる物ってゆうのも重視してみます!
    型落ちでもいいですよね(´;ω;`)新作はめっちゃ高いし段々ベビーカーに乗らなくなってしまったら勿体無い気がして....

• 6月12日
再登録♪

中古のアップリカ。
2人目もバリバリ現役。

• ぺ。

ぺ。

アップリカもやっぱ多いですよね!迷います(T_T)(T_T)(T_T)

• 6月12日
ママリ

アップリカです🙋‍♀️
自宅がエレベーターありか戸建てならエアバギーほしいなと今思ってます🤣

• ぺ。

ぺ。

アップリカ多いですよね(T_T)
    うちはアパートなのでエアバギーは難しいかなぁと思ってます🤣🤣🌈

• 6月12日
もこム

今、臨月で1人目(2歳)をだっこできなくて毎日使ってますが、2年前のものですが気に入って使っています!
Apricaのものでカルーンエアというシリーズで軽量で車へ載せるのも楽だし、片手でたためるし、これにして良かったーって今でも思います(*´▽`*)

• ぺ。

ぺ。

西松屋にまさにそれが売ってて気に入ったんですけど、逆に軽すぎてピャー!っと行っちゃって(笑)
    けどやっぱり軽い方がいいんですかねぇ😭😭😭迷います(T_T)

• 6月12日
  • もこム

もこム

うちの子は低月齢のときはあまりベビーカーに乗ってくれなかったので、体重が軽いと勝手に動いちゃうかもですね💦
    でも軽くてもしっかりしてるので、結構ザツに使ってますがまだまだ壊れなそうです(笑)
    ベビーカーを車に積んだり、おうちが2階以上で持ち運びするなら軽い方が良いかも!と思いました!

• 6月12日
  • ぺ。

ぺ。

ベビーカーには一応乗ってくれそうな感じだったので大丈夫かなぁ?と思うんですけど、軽すぎてびっくりしました(笑)
    車に積むし、2階だし、持ち運びする事多いと思うので軽さも重視して選んでみます(´,,•ω•,,`)

• 6月12日
K.A♡0526

アップリカのラクーナシリーズ使ってます😊
コンビはネイビー多め、アップリカはカラフル多めだと思います😄❤️

• ぺ。

ぺ。

そーなんですよ!コンビの気に入ったやつもネイビーでした!アップリカのカラフルなタイプも見てみます(´,,•ω•,,`)

• 6月12日
ゆう

コンビやアップリカじゃないんですがスマートエンジェルのものを使ってます。

• ぺ。

ぺ。

スマートエンジェル!見てみます(´,,•ω•,,`)ありがとうございました💕

• 6月12日
  • ゆう

ゆう

コスパがいいのでそんなに機能性求めてないならいいのかなと。
    ちゃんとカーブとかもできます!
    一万円台で買えますよ。

• 6月12日
ᓚᘏᗢ

アップリカのカルーンエアーABのバースデーコラボの使ってます\^^/
軽いし荷物も沢山詰められるし最高にいいです!!
公共交通機関をよく利用する場合はめちゃくちゃベビーカー軽いので持ち運びにべんりだと思います

• ぺ。

ぺ。

アップリカのカルーンにしました!めっちゃ軽くて片手で片付けもスイスイです!ご意見ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

• 6月26日