※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

男の連絡先を入れたらいけない胸元の開いた服は禁止Instagram、Twitter…

男の連絡先を入れたらいけない
胸元の開いた服は禁止
Instagram、Twitterはダメ
男の話禁止
男友達にあっても声をかけられてもキレる
その他もろもろあるのですが、
束縛がすごい旦那さんをお持ちの方!
自分は内緒で女とランチ行ったり、
するのにあたし女友達とも会えないって
おかしいですよね!?😡
こうしたら束縛が緩くなったとか
うちも旦那の束縛が激しい方とか
いらっしゃいますか?

コメント

チョコ

私の旦那も束縛激しめです

・私は専業主婦なんですが
日中旦那が仕事の時友達と会おうとすると機嫌悪くなる
(毎日ではなく月一で
お金も使ってません)
・異性の連絡先を持ってるのだめ
・化粧のマスカラだめ
・旦那の送り迎えの際
私服だと、どっか行ってきたの?など細かく聞かれます

  • Haru☆

    Haru☆

    遅くなりました!
    私も、友達と全く会えていません、、
    マスカラがダメな理由は何なんでしょうかね?😖

    • 6月16日
  • チョコ

    チョコ

    旦那といる時以外にオシャレをするのがダメみたいです😓

    • 6月16日
  • Haru☆

    Haru☆

    普通にメイクはいいんですか?

    • 6月16日
  • チョコ

    チョコ

    いいみたいです

    • 6月16日
  • Haru☆

    Haru☆

    線引きがわからないですね笑

    • 6月16日
  • チョコ

    チョコ

    自分といる時はオシャレでしていいけど自分がいない所で可愛くする必要ある?って考えらしいです😂

    • 6月16日
  • Haru☆

    Haru☆

    マナーですけどね笑笑
    束縛あると疲れますよね泣

    • 6月16日
  • チョコ

    チョコ

    ほんと疲れます😂

    • 6月16日
  • Haru☆

    Haru☆

    分かります泣

    • 6月17日
あーちゅん

束縛するくせに女とランチはあり得ないですね😨
うちもTwitterもインスタもダメだし今は仕事してないですが仕事してた時は会社の男と話すのもダメとか言われてました🤣
そのくせ自分は嘘ついてまで毎週キャバ行ったりしてたのでそれ以上の束縛してやりました🥰笑
女の連絡先は消させて飲みにも極力行かせませんし位置情報もつけてます笑
女友達と遊ぶのもダメだったんですが私も束縛しまくったらだいぶ緩くなりました笑

  • Haru☆

    Haru☆

    流れで携帯見せてと言ったら、トーク消してましたからね!😡
    束縛するのいいですね笑笑

    • 6月16日
ルル

そう言う風に束縛する人って自分がやましいからするんですよね。
自分がしてるから相手にも心配するのであって。
うちも結構厳しですラインも見られますが、私は特に何もなくやはり旦那は女と絡んでます😂

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    旦那は女にだらしなく、浮気の前科ありです!
    自分はいいのに私はダメという考えがムカつきますよね😡😡

    • 6月16日