※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
家族・旦那

児童手当入ったし朝郵便局行って子供たちの貯金口座に入れなきゃなーそ…

児童手当入ったし
朝郵便局行って子供たちの貯金口座に入れなきゃなー
そういえば今どのくらい貯まってたかなー?
ってゆうちょ通帳アプリで見たら
昨日と一昨日に5000円ずつ引き出されてて
あれ?あたし昨日も一昨日も出かけてない
え?って思って旦那に聞いたら
俺知らないよ?って。
もう1回日付け確認したけどやっぱり出かけてないし
んー…って悩んでたら
ごめん俺がガソリン代でおろしたわ!
忘れてた!
って。いや、ふざけ
忘れるわけないでしょ。
人の財布から黙ってキャッシュカード抜いて持って行って
バレないように戻してるんだから。
確かに今往復200キロの通勤だから
ガソリン消費が激しいのもわかるし別にガソリン代渡したくないとかじゃない。
なんで子供たちの貯金口座から黙ってなわけ?
しかも朝早くからママ起こしてお金貰うの申し訳なかったからって…。は?こいつは何を言ってるの?朝お前のこと起こしてるのあたしですけど?しかもこの1万はどうするつもりなの?と聞いたら親に借りて返しますって…
馬鹿なの?なんで親に借りるの?
自分の小遣いから出せよーーー(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
暗証番号変えよ。
キャッシュカードも隠そう。
信用ならん。

コメント

🎀

それは怒りますよね🤯💦
暗証番号変えましょう!
カード隠しましょう!
それがいいです🙌

  • つむまま

    つむまま

    暗証番号は変えるにしても
    なかなか良い隠し場所がありませんね😭

    • 6月12日
deleted user

え、それは嫌ですね😱
キャッシュカード抜き取るのも嫌だし、2日に渡って引き出されてるってところがなんか嫌です!
親に借りるとかいくつだよ!
信用なさすぎるし、キャッシュカード隠したらどこか消費者金融とかからお金かりそうって思っちゃいました!

  • つむまま

    つむまま

    ましてや子供たちの貯金口座って普段なかなか確認しない口座ってのが腹立ちます(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
    何かあるとすぐお義母さんに借りるんですよ…
    お義母さんも甘いからすぐ渡しちゃって😭
    消費者金融は結婚する前にやらかしたらしく借りれないみたいです╮(๑•́ ₃•̀)╭

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん何にそんなにお金かかるんですかね??
    そもそものお小遣いが足りてないとかですか??
    あまり確認しないからバレないと思ったんでしょうねー。しかも5000円ずつってとこがセコいですよね笑
    消費者金融借りられないならまだ安心ですね!でもクレジットカードでも借りられたりするし、気をつけてくださいね!

    • 6月12日
  • つむまま

    つむまま

    今往復200キロ通ってるのと
    そこに高速代が入ってるみたいで交通費はかさむみたいです😅会社からは後精算なんで😭
    小遣いもそこまで細かく何に使ってるか聞いてないですけどタバコとかゲーム買ったりしてるみたいです╮(๑•́ ₃•̀)╭

    一応おろした日にガソリン入れたレシートは出てきたので
    使い道は確認出来ましたけど
    不信感でいっぱいです╮(๑•́ ₃•̀)╭

    クレカは持ってもないので安心です(笑)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💡
    でも、ガソリンっていう正当な理由なのにこそこそされて嘘つかれるのは許せないですね!
    なんか嘘つくってことはやましいことがあるんだなって思っちゃいます!

    • 6月12日