※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

子供が急に爆睡してしまい、予想外の大騒ぎになりました。イライラしつつも、なんとか乗り越えました。

今日はご飯前に17時からお風呂入ったんですが、子供眠たすぎたのかグズってすぐに爆睡…
子供だけ抱えて洗って、私は洗わずそのままお風呂終了〜!
子供が風邪ひかないように、泣かれながら服着せて頭乾かしました。
顔カピカピの全裸で30分奮闘しました!笑
そのまま一旦寝かしつけて
いつ起きるかわからないし私は洗顔だけして終わり💦
1時間後起こしてご飯食べさせました。

こんな事もあるんだろうけど、予想外のグダグダにこっちが泣きたくなりました😭
いつもスムーズにいくわけないのに、ついイライラしちゃってダメダメです💦



コメント

はじめてのままり

うちも今日同じでした💦😭

予定通りにはいかないって分かっていても
イライラしますよね😢