※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんでつけまつげしてる方いますか?私は29でやっとマスカラメイクに…

ママさんでつけまつげしてる方いますか?
私は29でやっとマスカラメイクに慣れてきました
それまで二十歳頃から束間ありのバサバサ2枚重ねで最近は子供が一歳になり、周りの友達もみんなつけまどころかメイクもうすーくしかしてません。

元々瞼分厚いので、つけまで二重にしてました。
ダイヤモンドラッシュのプレシャスと言う薄いのしか持ってませんがやはりマスカラより目がぱっちりで自信持てます。

旦那意外にどう思われるとかではなく、元からメイクが好きで旦那もマスカラメイクも好き!
たまに気分転換につけまつげもいいと思うよ〜と私を悩ませる言葉ばかりで…笑

目元の写真載せますが、写真だと凄く薄く感じますが実際つけまかまつエクと思うくらいついてます。
まつエクするお金と時間がないのでめんどうですがつけまつげまだしたいです。
三十路でも付けて自分の好きなメイクしても大丈夫かなと思います。

コメント

たろ。

全然大丈夫だと思いますよ😉
メイクきれいですね💄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😖ありがとうございます!

    • 6月12日
おたふくなんてん

まつげよりカラコンのが気になります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は違うのつけてますがグレーとブラウンのものでしっくりきてるのでつけてます!

    • 6月12日
もも

全然ありだと思います!!
元のお顔がお綺麗なので、マスカラメイクでも十分可愛いですが☺️💫
私も28ですが、マツエク・カラコン辞められません😂
一時期カラコンお休みしてましたが、やっぱり私服着た時の気分が全然違くて!!
旦那には逆に「ママになって落ち着くより、ずっと綺麗でいた方がいい。子ども産んだから色々と出来なくなる?適当になる?よりはずっと良い!」とも言われ
美容代は何にも口出しされません💯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにそう言われたら思う存分メイク楽しめそうですね✨
    私は気にしいなのでカラコンから髪の色まで旦那に聞きますがなんでもいいと…😓笑

    • 6月12日
🐹♥

え!可愛くて綺麗でこんなママ憧れます…💄❤︎

いくつになっても自分の好きなメイクして良いと思いますよ😻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😖
    とても嬉しいコメントありがとうございます🥺

    • 6月12日
サラダチキン

まつげよりカラコンが気になるかな😓
まつげやカラコンって最近ずっとナチュラルな感じが流行してるから縁アリだと昔のって思っちゃいます🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このカラコンはもう使ってません‼️カラコンではなくまつ毛の話しです💦

    • 6月12日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    ナチュラルで可愛いです!
    書いてなかった🤣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです!☺️

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
今ブラウン&グレーのカラコンつけてて目立たず、でも周りから同じの欲しいと好評なのでやめられなそうです😅
去年のですが目立ちます?

はじめてのママリ🔰

普段はこのラインの引き方はしません🤣

ママリ

最後に貼ってたカラコンのやつはその目立たないっておっしゃってるものの画像ですか?☺️
目立つか目立たないかで言えばカラコン!って感じします!縁有りだからですかね?今流行りもちゅるん系、縁無しカラコンが多いからだと思いますが、自分がしたいのをやるのが1番だと思いますよ〜☺️私の周りにもカラコン、髪もカラフルの30代とかザラにいます⭐️美容に気を使ってるんだなーとしか思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁無しで友人達が褒めてくれてたのでなかなかやめられません😓たしかに流行りありますよね。でも私は流行りに全く乗らずって感じなのでやはり自分が飽きるまでやりたいなと思います😹
    そうなんですね!安心しました!

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    じゃあ聞かなくてもよかったような、、😂笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方の客観的な意見を聞いておきたいと思ったので!
    ありがとうございます!

    • 6月12日