※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

娘がオムツを拒否し、おまるで用を足してしまった。普通はおねしょで大騒ぎするところだが、娘は素直に寝た。昼間のトイトレ中で、大反省中。

娘を寝かしつけてからしばらくして、自分の時間もだいぶとれたしさて歯磨きして寝る準備しようかと思ってたら娘の足音。慌てて見に行ったら寝室外に設置しているおまるにまたがって用足ししてた😲そのまま寝室に戻らせたら素直に寝た…(オムツ拒否されたけど寝てから履かせた)
オムツ履かせないままねかせてたことがそれで判明したけど、え、普通おねしょしちゃって泣いて大惨事&私大反省の案件だよね?絶賛昼間のトイトレ中なんだけど、え??(動揺)

コメント

美香

娘さん凄いですね(*´ `)
まさかの夜間のトイトレが先に終わるやつですかね…
そんなうまくいかないのかな💦

  • もちこ

    もちこ

    ホントにびっくりしました(笑)
    その後は特に起きることなく寝ていたし、朝にはオムツパンパンになってたのでおそらく奇跡的な偶然ですね😅
    早く夜も含めたトイトレ完了させたいです…😂

    • 6月12日