※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

これから梅雨に入りますが、保育園の送り迎えどうしますか?普段は自転車…

これから梅雨に入りますが、保育園の送り迎えどうしますか?
普段は自転車を5分くらいで行ってます。まだ求職中なので仕事帰りのお迎えはまだしたことないです。

小雨の時は、自分が帽子かぶって娘は自転車のレインカバーをすれば大丈夫だと思うんですけど(そうしました)、大雨の時どうすればいいか迷ってます>.<
抱っこ紐は、いま妊娠3カ月で、お腹も出てきてるのでもう使わない方がいいかなと思ったんですけど、まだ大丈夫なんでしょうか😓

妊婦で送り迎えした方、教えてください🥺

コメント

うちゃ

ベビーカーにレインカバーつけてました!

• しあ

しあ

以前、娘がベビーカーのレインカバーを嫌がってたのでレインカバー全然使ってませんでした💦 今は分からないですけど、自転車のレインカバーは大丈夫なので、また試してみようと思います😊

• 6月12日
マママ

自分は自転車用の本気な感じのレインコート着て、子供はレインカバーをかけたベビーカーにのせて送迎してました!

• しあ

しあ

顔はあまり濡れないように、日よけみたいなプラスチックの帽子?使ってますか?😅

• 6月12日