※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

寝かしつけてリビング戻ったら、漫画を読みながら酒を飲みつつお菓子を…

寝かしつけてリビング戻ったら、漫画を読みながら酒を飲みつつお菓子を食べる旦那…のわきに散らかったままのおもちゃ。

自分と娘の夜ご飯のあと洗い物して何もなかったシンクには、蓋さえ開けてないお弁当箱と旦那が食べたお皿。

おもちゃを片付ける私を横目に漫画を読み続ける旦那。

食器を洗い終わって、歯磨きして、水飲みに行ったらシンクに置かれたコップ。

普段ゴミ捨てとお風呂掃除してくれて助かる。娘とも遊んでくれる。仕事で疲れてるのも分かる。分かるけど、私も疲れてるの。

育休中だし、仕事してないから家事は私がやるのはあたりまえだけど、せめてシンクに自分の食べた後の食器しかないなら洗って欲しい。おもちゃくらい片付けて欲しい。

言ったらため息つかれるだけだから言わないけど。言った方が面倒。もう寝る。

コメント

uca

うちの話かと思いました😂😂😂
寝かしつけ終わってリビング戻ると
ため息しかないですよね〜😩

• みかん

みかん

同じなんですね😂
    一度片付けてくれてたことがあったので、余計にがっかりしちゃって😭寝かしつけでヘトヘトなのにさらに疲れちゃいますよね💦

• 6月11日
てんにゃんママ

わかりすぎます‼️😢👊
今日ほ、料理がへたなわたしにストレスだと、いい放ちました‼️😢👊もー寝る‼️💤😭💤

• みかん

みかん

わかっていただけて嬉しいです😭もう寝ましょう!!寝ちゃいましょう!!

• 6月11日
はる🌼

うちは選択制です😓寝かしつけか片付けどっちがいい?システムです。
こっちが家事育児やってる間のスマホゲームとかほんとマジギレしました😂

• みかん

みかん

選択制いいですね!娘が私でしか寝てくれないので、旦那は娘の寝かしつけ以降は自由時間になるので羨ましいです😂
    それはキレますね💦こっちが動いてるの見えてないのか?と思いますよね😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちと同じすぎてゾッとしました😱💦
協力して家事終わらせて2人でゆっくりしようとかいう発想に至らないんでしょうね😅
誘われた時はやる事終わってないのにそんな気分になれるわけない、せめて何か手伝って早く終われるようにして?って言ったらその日だけは色々手伝ってくれます😭男って本当にバカで呆れます😩