※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

妊娠36週で美容院に行くタイミングが悩ましいです。同じような方はいつ行かれましたか?

前髪や髪の毛?が伸びるの早いので同じような方教えてください…6/13予定日で来週の月曜で36wになります。産前最後にいつ美容院に行くか悩んでいます💦同じような方はいつ行かれましたか?

か手違いでしたらごめんなさい。

コメント

みずたま

私も産前にカット済ませておきたい!と思って、1人目の時にも38週で行ったので、2人目の時にも38週4日で行きましたが、その翌日出産しました(^ω^;);););)💦
行っておいてよかったと思ったのと、カット中に産気づかなくてよかったと思いました(^ω^;);););)💦

• mm▽

mm▽

産まれちゃったらなかなか行けないですもんね( ; _ ; )
    翌日ですか…!それは本当にカット中じゃなくてよかったです…笑
    平気だとか伸びちゃうからと思って思ってあんまり遅すぎるとそういう事が起きる可能性があるのですね…

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

7.15予定日です!
近いですね😙
来週の月曜日に私は縮毛矯正かけに行きます!
2週間前にカットカラーもしたのですが座ってるだけで気分が悪くなりそうだったのでもっと早めに行けばよかったと思いました😭

• mm▽

mm▽

2日違いですね!なんだか嬉しいです☺️
    縮毛いいですね!産まれたら髪の毛ケアしてる時間ないしいいですよね…私もやりたかったのですが、カラーもしたいので、今回は諦めることにしました( ; _ ; )
    来週の月曜日は最後の美容院ですか?☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😊
    それが最後です💦

• 6月11日
ぱっちょっちょ

臨月になる前ギリギリに行きました

おすしママ

7月14日予定日です😊
近いですねー😊✨
私も12月から切ってないので、21日に行く予定ですよ!!😭👌
36週5日かな🥺
36週ならギリギリいける!と思っております😅