※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
妊娠・出産

妊娠週数が不明で不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠し、病院に通っています。
今回たまたま排卵が遅れ、本来であれば、11週なのですが、病院では、赤ちゃんの大きさから見て、7週になるくらいだと言われました。ですが、検診ノートには8週と書いてあり、今何周なの!?と言う気持ちです笑
予定とかも1月末かな〜とあやふやに言われていて、きちんとした予定日が分からず不安です(;▽;)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ミッフィー

私も初診は最終生理から計算して6w5dだと思って行ったら、エコーでは5w5dで予定日1/2だと言われました😀
10wで赤ちゃん大きくなってて予定日が12/24になりました(笑)

  • にぼし

    にぼし

    同じ方がいて安心しました!予定日はもう決まりましたか?

    • 6月11日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    12/24で決定しましたよ😁

    • 6月11日