※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

こういう時のおすすめ業者ありますか、、?リビングのフローリングの張り…

こういう時のおすすめ業者ありますか、、?
リビングのフローリングの張り替えをしたく、リビングにある家具(テレビ、ダイニングテーブル、ソファ、棚など)を一旦家の外に出したいと思っています。
時間としては数時間の間です。床を貼り終わったら家具を戻す感じです。

男手がないので業者にお願いしたいのですが、こういった時ってどういう業者に頼めばいいですかね、、?

コメント

うたんmama

便利屋さんをくらしのマーケットなどサイトで探してみてはどうでしょうか?

mimi🔰

参考になるかわかりませんが、私の実家が以前新しい冷蔵庫を買って家に入れるとき食器棚を家の外に出さないといけませんでした。
母が色々調べて引越し業者さんがやってくれるそうでした。問い合わせすると条件が合わなかったので、シルバー人材のおじちゃんに頼んでました😳😳😳
お値段も安いし、仕事も丁寧にやってくれて他にもコンセントの配線の相談も聞いてくれたり割とよかったと言ってました!
私はシルバー人材の方がやると聞いて腰大丈夫かどうか不安でしたが、なんとかなりました😂(笑)