※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

福島県内の移動はみなさんどうしていますか?実家の家族とは会ったりして…

福島県内の移動はみなさんどうしていますか?
実家の家族とは会ったりしていますか?

コメント

うきわまん、

ずっと自粛してましたが、先週県内の実家に帰り実家で遊んできました☺️
ちなみに浜通りから中通りへの移動です😄

• み

いいですね☺️✨
    ちなみにどのくらい滞在しましたか?😅
    お家の中で遊んだのですか?

• 6月11日
  • うきわまん、

うきわまん、

1泊してきました🤗
    特に出かけないで家で遊びましたが、庭でBBQなどはしましたよ☺️💓

• 6月11日
  • み

そうなんですね!☺️
    そろそろ会いに行ってもいいのかな〜😅と思っていたので、来週あたり私も実家に帰ろうと思います😄

• 6月11日
pipipipipi

悪阻が酷くて先週実家に帰って来ちゃいました💦
福島、郡山間の移動です💦

• み

2年前ですがつわりのとき私も実家に帰りました!辛いとき実家に帰りたいですよね💧
    私も来週あたり実家に行ってみようと思っています☺️
    pinoさん無理せず過ごして下さいね!コメントありがとうございました✨

• 6月11日
むっこ

気にせず1か月に一回一泊で実家に帰っていましたよ!
緊急事態宣言中は、どこもやっていなかったので家で過ごしました!

むちゅーる

泊まりがけは自粛してましたが、先週2泊3日で実家に行きました💡
県南~県北の移動です✨
最近、やんちゃ過ぎて、遊び連れて行くのが大変だったんですけど、私の母と出掛けたので思いっきり遊べて楽しかったみたいです🤣💓

あ

実家は行ってます!
移動時間は40分程ですが😭
実母も実父も消毒とか徹底してくれるので大丈夫かなと思ってます☺️