※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
子育て・グッズ

青山保育所と向山保育所についての情報を教えてください。見学を検討しています。

仙台市太白区にある、青山保育所と向山保育所について何かご存知のことがあれば教えていてだけませんか?見学に行くか迷っています!よろしくお願いします

コメント

37nosk

向山保育所は保活してた時に見学に行きました☺️古いけど良さそうな園だなーという印象です🙌支援センターみたいな感じで開放されてて遊びに行けるようになってたかと思いますが今はやってないんですかね🤔

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

コメントありがとうございます!!そうなんですね✨明日問い合わせてみてやってたら行ってみます!ちなみに園庭はありましたか?🥺

• 6月11日
  • 37nosk

37nosk

2年近く前の記憶なのでうろ覚えなのですが園庭あったとは思います🤔見学の際に園庭を通ったり見たりしなかったのではっきり分からないのですが💦ただ園の隣が公園なのでそこで遊んだり、近くに野草園があるのでお散歩に行くと聞いたような気がします❗️

あとは広めのベランダがあってそこでも子供が遊んでいたような気がします😃

• 6月11日
  • 熟練者のママリ

熟練者のママリ

詳しく教えていただき、ありがとうございます!一度行ってみます☺

• 6月12日