※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

東京在住のママさんへ 1月末から外出自粛中で、実家に行きたいけど不安。皆さんはどのくらい外出されていますか?

東京都にお住まいのママさんに質問です

自分が気にしすぎる性格のため1月末から誰とも会わず
スーパー、公園しか行っていません。

東京アラートも解除されるみたいだし感染者が増える前に実家に行きたいなぁと思ってしまいました。(高速で1時間に距離です)
持病も悪化しボロボロで、、

みなさんどのくらいお出かけされてますか?

コメント

私も同じでずっと篭ってました!ここでしか言えませんが、明日美容院行きます💦都心です💦

• ななみん🐰

ななみん🐰

感染者0を待ってたらずっと何もできないですよね😣
    私も都心です🥺
    行きたくてうずうずしてます!私もそろそろ行っちゃおうかなー😭
    回答ありがとうございます🥰

• 6月11日
ゆり

23区です!
わたしも基本的にスーパーや病院など生活に必要な場所のみです。
夫は6月からは在宅勤務がなくなり毎日電車で出勤してます。
とりあえず出産まではと思ってますが、接待を伴うお店も再開するみたいですし、今後どんどん増えていくんだろうなと思ってます。
5月頭ら辺までは怖くて怖くて眠れない日もありましたが、最近は怖けど仕方ないか〜ぐらいになりました💦💦
けどみんな頑張ってここまで来たし、飲食店などのお店が悪い訳では無いので、ちゃんと対策をした上で経済回して欲しいです。
対策もしないで自分勝手にお店開いたり行動したりするのは許せません🙅‍♀️