※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

11月末にあるマンウィズの追加公演当選したらしい(;_;)ワンマンらし…

11月末にあるマンウィズの追加公演当選したらしい(;_;)ワンマンらしいし行きたいよ~(*_*)お腹の子生後3ヶ月やけど行けるかな~(>_<)

コメント

ねこじ

今、生後3ヶ月の男の子育ててます!ライブは夜ですよね。本当に行きたかったら完母ではなく、混合でミルクを飲めるようにした方がいいですね。であれば、旦那さんにミルクを飲ませてもらって寝かしつけてもらう等々可能かもしれません!
ですが、母乳の出がいいと、乳腺が張ってLive終わって帰る頃には痛くて辛いかもですよ(;´Д`)

• じょにちゃん

じょにちゃん

夕方開演なので沐浴や寝かしつけも頼まないといけないし、ライブには旦那も一緒に行く事になるのでちょっと考えます。。
    息子の時は完母でしたが、搾乳の冷凍渡して実母や義母に預かってもらった事あるので、お腹の子も哺乳瓶拒否さえ無ければまだ人見知りの少ない3ヶ月なら何とか…
    という考えが(>_<)でもきっと産まれてしまえば可愛くって3ヶ月で預けるなんて無理!って行けないだろうなーとも思います(*_*)笑

• 6月20日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

言うの忘れてました、すみません。コメントありがとうございます!(*^^*)

• 6月20日
ri✯

私もライブ.フェス大好きなので、これからの季節うずうずします(><)親に息抜きしておいでと言ってもらい、3ヶ月の子を預けて先月フェスに行きました!
久々すぎるライブだったので、本当に本当に色々発散できました(; ;)♡
うちは混合なので平気でしたが、完母だとキビシイですよね💦

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

息子が4ヶ月の時に結婚式があり、半日預けましたが冷凍の搾乳渡してお願いしました(^о^)
    哺乳瓶拒否さえ無ければ何とか…なんて考えが渦巻いてます|ω・`)
    でもその時2歳のやんちゃ坊主も一緒にお願いしなければならないんで実質難しそうです( ̄▽ ̄;)笑
    あー、行きたい(;_;)

• 6月20日